せんちゃん

猫まみれ

ニコガチャ

ついに、ガチャでひっつき猫ゲット!


さて、画面には何匹いるでしょうか?ww

今日は「世界 猫の日」だそうですにゃ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/11 14:42:39

    ワォ!
    紹介してくれた猫写真、なんかアートな雰囲気!
    海外の猫写真もいいよね☆

  • グリフィス

    グリフィス

    2023/08/11 07:32:13

    ネコの日などあったかー知らなかった、早速朝食時ネコスキに知らせよう、サンキュ
    International Cat Day
    https://www.youtube.com/watch?v=qIXnpzk7BDQ
    写真もプロが撮るとやっぱなんか違う
    https://apimagesblog.com/blog/2016/08/08/international-cat-day

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/08/10 06:09:14

    ピンクコーラルさん、8匹ですにゃ。
    世界猫の日、調べたら由来とかこの日である意味とか不明みたいで
    ???です。
    でも、猫の日が世界的にあるのは歓迎です(^▽^)。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/08/09 19:22:12

    ・・・八匹?

    影かな・・・猫かな・・・


    世界猫の日面白いですよね・・・。
    日本のにゃんにゃんにゃんの日とまた違う設定で。