ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  21個
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー何が起こった~

昨日お昼から旦那様がエアコンの掃除するって
動き始めたわ~身体自由に効かないのになぁ~
私届かないから見てるだけヾ(≧▽≦)ノ
あれやこれや小言言われながら3時間じゃく
今日の朝5時過ぎから又掃除だって切りな~ぃ
また言い合いなりながらはや2時間
キリが無い~って辞めたけど時間な~ぃ

昨日家族来るって言ってたけど日にち間違って
明日10日~11日だわ~
今日は朝から旦那様が整形外科でお薬貰う

もう今日から伝言板閉めちゃいますねm(__)m
ご迷惑をおかけしますがごめんね
コメは控えさせていただきますね

みんな集まるってなると前もって食材や用意あるしな( ノД`)シクシク…
独りじたばたやるしかな~ぃ(笑)

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/10 06:23:28

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花木^^
    ダブル台風、凄まじいですね。
    生ぬるい風と湿気が凄いです。
    十分お気を付け下さいね。

    土日祝日はお休みします。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/10 06:08:07

    おはようございます。台風の影響がまだあります。風雨が時たま激しくなります。

  • jun

    jun

    2023/08/10 02:50:23

    今晩は!リハビリでした。疲れた、でも夕方どしゃぶりの雨降ってひと息つきました。

  • uki

    uki

    2023/08/10 00:37:37

    ミルクさんこんばんわ
    毎日毎日暑くて外に出られない中
    もうお盆ですねミルクさんの所にもお客さんが来るようで
    みんな集まるとめんどくさいこともあるけど楽しいこともあります。
    うちは友達集まって警察の耳に入ったらやばいトランプとか麻雀とかするけど
    いいんですよやることがないからみんなそれのためとみんなで遊ぶために来るんだからそれはそれでいい。
    好きに食べて飲んででおかんは大変だろうけど
    なれたもんですようちのおかんも
    俺は飲まないけどトランプはするので稼ぎ時ですよ
    それと音楽やっているやつとギターを一緒にやりたいと思ってます。
    俺だってギターは前とは違うぞって進歩してるよって言いたい。まずは聞けっていう。
    お盆の間ペンキとか塗るそうなので疲れてこないかもしれませんが
    俺は大丈夫なので必ず来ます。
    ミルクさんも忙しくなると思いますが。お互い頑張りましょうね。
    あの俺が書いた人ですが生きてたら生きていたで多分問題を起こして今頃務所ですよ。
    音楽をやっていたから許されていたところもあります。でも俺は書いた人本人ではないので何とも言えないけど、俺はそう思ってるしあそこで終わってよかったとも思っています。ただ俺が思うのはやっぱり人がなくなるのは嫌だし悲しいです。そういうことはやめてほしいと思っています。生きて見せることが大切などと思ったりしてます。破滅的な生き方と音楽それを金にしたやつらも悪いと思っています。
    ミルクさん忙しくなりますね暑いし俺の生き方は不器用だけど喜びとか楽しさもあります。
    ミルクさんのように何事にも立ち向かっていくそしてくじけない心
    俺は自分にもほしいと思うしミルクさんはやっぱ半端には生きてねえよなと思っています。
    暑いけど飯は食いましょうばててしまうので。でも暑いぞおおーー
    頑張り屋のミルクさんへ

    uki

  • こだま

    こだま

    2023/08/09 23:45:03

    こんばんわ(n_n)36度が当たり前の夏になっていくような感じですねぇ台風通過後は少しは気温下がる?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/09 20:54:23

    こんばんは
    ものすごい雷とゲリラ豪雨が数度
    ちっとも涼しくなりませんね~
    湿度高過ぎです(;^ω^)  

    台風7号は 関東へ上陸しそう
    6号のように迷走して Uターンしてくれればいいのにね~ (>_<)

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/09 19:59:59

    キャーー
    奇跡が起こった~~~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2023/08/09 19:44:42

    ( ;-艸-)ァリャリャ

    忙しそうだね!
    でも台風7号が来る前に終わってしまうのが
    いいかも?

    7号は四国から東北まで広範囲に
    影響があるっぽいよ(´;ω;`)シクシク

  • 結

    2023/08/09 19:42:36

    こんばんは、もしかして、本家かな?

    親戚の皆さんが集まるときって、お料理や何かと準備が大変^^;

    そういうときってあまり男性は手伝ってくれないしね^^;

    でもミルクちゃんのところはご主人がお手伝いされるのね~~いいなぁ~~

    無理して倒れないようにね^^

    リアルを大事にしてね~~いつも、ありがとうさんです~~~

    こちらこそ、よろしくね(*^-^*)~~

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/09 19:38:23

    大変そうですね~おからだの調子を崩されないよう頑張って下さいね~^^
    我が家も明日病院がすんだら次の日から同じでジタバタですw

  • 和

    2023/08/09 19:20:42

    了解です('◇')ゞ
    あまり忙しく動きすぎて体調崩さないように(*´з`)b

  • バド

    バド

    2023/08/09 17:09:18

    こんばんは~(°_ 。)ノ 蒸し暑くて小雨が降っています^^;

    キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/08/09 16:26:17

    ミルクちゃん おこんにちは~

    明日はご家族が見えるのね それは楽しみ♪
    ご主人も喜んでるのではないかな?
    東京の私の所は雨が降ったり急に晴れて来たり~
    気温より今日も湿度かな?

    みるくちゃん 楽しい3連休になりますように~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/09 15:03:14

    こんちゃ~~ご馳走様でした

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2023/08/09 14:51:08

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/08/09 13:55:23

    こんにちは。
    08/09(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝から健康診断に行って来まして、空腹で行ったので
    お昼前にはお腹が空いてお店によりパンとおにぎりを
    食べました。明日は何しょうか未定です。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/09 13:19:27

    こんにちは♪いつもありがとうございます。
    さっき、雨に降られました…。

  • Pess

    Pess

    2023/08/09 13:17:23

    こんにちは( ´・ω・)
    伝言板がなかったのでこちらに!!
    帰省が始まってバタバタ!駆け足失礼します☆
    ステキお水どうぞ(*ノ´∀`)ノ❤

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/09 12:24:05

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数ですね!
    21個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、旦那様がエアコンの掃除をですか。
    そうですか、明日10日~11日ですか。
    そうですか、旦那様は整形外科へですか。
    私はこれから内科へ定期健診に行きます。
    お忙しいですからお気になさらずくださいませ。
    そうですね、お互いに水分補給をしていい日にしてまいりましょう。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 12:12:41

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    コメント了解です(๑•̀ •́)و✧
    ご夫婦で一緒にエアコンのお掃除オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ミルクさんも熱中症等気を付けて台風7号の進路も気になるとこだけど…
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/08/09 11:51:29

    ミルクちゃん こんにちは^^

    皆んな集まると色々大変ね
    賑やかなのは嬉しいけど...ね

    今日も色々忙しいね
    ニコタは気晴らし程度に覗くくらいが良いかも
    整形外科 気をつけてお出かけしてね〜
    もう帰ってきちゃってるかな(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/08/09 11:39:51

    こんにちは
    人が集まると色々大変ですけど頑張って下さいね。
    来週は台風7号接近で心配です。

  • 珪

    2023/08/09 11:12:42

    台風が来た。避難でそっちに行くから食事はステーキにしてね。週末には着くと思う(*^m^)o==3プ

  • yuri

    yuri

    2023/08/09 08:46:54

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    皆が来るって・・大変だけど・・・!
    ミルクちゃん・・頑張ってね!・・皆の喜ぶ姿を・糧にして~~~!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/08/09 08:27:40

    おはようございます✨つぶやきと↑把握しました。
    台風に気をつけてください。
    まだまだ暑いです。熱中症にも気をつけてください…。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/09 07:57:48

    おはようございます。風と雨が強くなってきました。外出時は注意ですね。