コロ子

お気軽にコーデの会 夢

コーデ広場

夢=希望は

先のコロともう一度会えること

わたしが15才若くなって

コロを飼える事

出来たら

もう、何もいらないわ



コロちゃ~~~ん

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/10 08:25:52

    サークルよりお邪魔します。
    コロちゃんは幸せなワンちゃんですね?
    優しい気持ちにじんと来ちゃう~(*/∇\*)

  • とまと

    とまと

    2023/08/10 00:28:38

    可愛いお散歩コーデだと思います。(#^^#)
    花火の背景も素敵ですね。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/09 14:13:44

    コロは思い出の中に記憶となって生き続けてるかと思います。^^

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/08/09 13:57:45

    うんうん昔飼ってたワンちゃん 私も会いたいw
    素敵な夢だねぇ(*^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/09 10:29:02

    おこんにちは コロ子さん♪

    気持ちわかります 家の涼太君は1才10ヶ月~
    まだ若いですが あっと言う間に時が経ちそうなので
    怖いです。
    コーデもとっても可愛いですね。