tosituki

少し前にスコールのような雨が降りましたね。

日記

家に中にいてよかった。洗濯もの取り込むの遅れて、もう一度洗わないといけなくなりました。


今朝早く起きたんだけど、スマホの情報を見るのを忘れてた。

7時ごろスマホをやっと手に取って、

ぎょ!!

仕事の案内が来ていた。クリックすると、もうすでに終わっていた。

昨日疲れてたから早く寝てしまったんだった。

もうちょっと遅くまで起きていて、スマホを見ていたら、今日の仕事はゲットできたはずだった。

9時に寝ちゃった。

朝は4時半に起きていたんだけど、スマホを見たのは7時ごろ。

もしもその時に通じたとしても行くのは遅すぎた。

ふつうは7時に出ないと間に合わないものね。

簡単にあきらめよう。

電話だって、きっと機能の9時以降に電話したのなら仕事もらえたはずだった。

朝電話かけても、分かる人が来ていなかったり、「9時以降に電話ください。」と言われます。

もう諦めた。

今日は休もう。

そう思ったら眠くなっちゃって、起きたのが11時半くらいだった。

雨がスコールのように降っていた。

すぐに止みました。

あー、又雨が降ってきました。

台風のせいでしょうか?