のの

竹林でホタル観賞コーデ☆彡

コーデ広場

課金特典の背景でホタル観賞コーデにしました☆彡

フリマでGETしたメガランプ、ようやくコーデに使えました^^

  • あずき

    あずき

    2023/08/09 15:53:45

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとございます~♬(^o^)丿
    メガランプ使えてよかったですね(^^♪
    ほの暗い夜の竹林にメガランプぴったり♬(#^.^#)♬
    おっきなきつねさんが一緒にいてくれるから
    夜のお出かけも怖くないですね^^
    綺麗な藤のお着物に竹林の背景&このフレーム
    似あっててすっごく素敵です~(#^.^#)♬

    この背景 奥行あってふわふわ蛍が舞ってて素敵なんですけど
    唯一 お月様が頭に乗ってる感じに見えて気になってたんですけど
    このフレーム付けると その感じが無くなって
    ホントすっごく素敵です~(#^.^#)
    ナイスコーデですね♬(*^^)v

    昨日の背景 応募に入ってたんですね♬
    ホント ラッキーでしたね♬(*^^)v
    何度応募しても全然駄目なものが 思わぬ時に応募に入ってたりして^^
    フリマって面白いですよね(^^♪
    ホントよかったですね♬(#^.^#)♬

    そちらは今日もしっかり暑いですか?
    こちらはいい風が入って来てて暑さはかなりマシです(^^♪
    ただジメジメは相変わらず凄いですけど^^;