OBAKE

初心者全開!

日記

初めまして。
53歳のイケオジ、OBAKEです。
今まで、仕事中心だったけど、少しだけ楽しんでみようと思って参加しました(^^)
基本朝と晩の参加になりますが、
前向きに楽しめる方とお話しできると
嬉しいです。
初心者ですが
よろしくお願いします。

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/29 22:42:10

    なんか、伝言板がたくさんになってしまうので~こちらに失礼します。
    スマホでPC版を見るときは縦にしてみてください
    そうすると、アバが自分のお部屋に居ると思います。
    その下の方を見てもらえると
    「テキストを入力して「話す」をクリック」 のところに言葉を入れて~ 話すをクリックすると
    言葉が出ます。
    なので、そこにお知り合いなどいればお話しできます。
    お庭、タウン、お部屋、カフェ、などでチャットできますよ

    説明が下手でごめんなさい(;^ω^)
    もし時間があったら、チャレンジしてみてくださいね♪

    ちなみにスマホ版でも タウン へ出かければチャットできます。
    タウン に出たら、下に 「メッセージ入力」と出るので、そこに打ち込みしてくださいね♪
    入力が終わったら、「話す」を押してください。
    そしたら、チャットでお話しできます^^

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/20 09:14:04

    伝言のお返しコメントはその人のところに書くといいですよ^^
    伝言書いている方は、訪問気にしないと思うのでね♡

  • 美麗

    美麗

    2023/08/12 00:44:48

    ここで気がまぎれますよ・ お話するのも良いですね
    宜しくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/10 08:18:58

    楽しまなくちゃ人生損!
    ステキな出会いがありますように?

  • nicota

    nicota

    2023/08/10 06:32:53

    一昔前は中高生だらけのニコタ
    今は中高年だらけになってしまった

  • 桜月

    桜月

    2023/08/09 21:20:38

    こんばんわ
    私もはじめたばかりです。
    失礼ですが歳が近くって嬉しくなって
    宜しくお願いします。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2023/08/09 17:54:32

    OBAKEさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    仕事の息抜きにありがとうございます。
    ニコッとタウンでもイケオジコーデ試してみてくださいね~!

  • Nicolas

    Nicolas

    2023/08/09 16:17:52

    こんにちは。
    日記広場からです。

    少しず~つ慣れていってくださいね。

  • 美留紅

    美留紅

    2023/08/09 16:15:17

    こんにちは!
    初めまして!
    ニコタを楽しんでくださいね^^

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/09 16:10:45

    初めましてこんにちは♬
    初めての事?に挑戦するって素敵な事だと思いますʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ
    楽しんでくださいねฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ