何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

(-公-、)シクシク

日記

あ、あのぅ・・・効率ばかりをおいもとめるのは・・・

なんか寂しい

ついに・・・
新幹線車内販売(ワゴン)終了が・・・
食堂車も好きだったし…
旅行してる気分が、たかまるのになぁ・・・






  • tavasco

    tavasco

    2023/08/12 12:03:26

    新幹線で、アイスクリーム食べるのが好きでした

  • tavasco

    tavasco

    2023/08/12 12:02:57

    吉本新喜劇の最古参メンバー、桑原和男(くわばら・かずお=本名・九原一三)さんが10日、老衰のため、神戸市内の病院で亡くなった。87歳。

    シクシク

  • 梵天③

    梵天③

    2023/08/10 23:43:42

    でっかい目!!!!

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/08/10 15:29:15

    クレさん、こんにちは。
    この暑さの中ですが元気ですか?^^

    ・・・知らなかった。。
    新幹線利用率が低すぎるせいかなぁ・・^^;
    『効率』よりも気持ち的なとこ重視して欲しいなぁ
    そうもいかぬご時世なのかな・・

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2023/08/10 03:15:48

    何泣いてるのー?っと思わず来ちゃったけど
    うんうん。。。 たしかに寂しい・・・(T_T)

  • みるに

    みるに

    2023/08/10 00:03:45

    へえー、なくなるんだ~、確かに、さみしいね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/08/09 17:52:28

    ドッドッドッε=ε=ε=ε=ε=(o ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)o
    ジー殿今度はどんな悲しみが待っているのか?

    (*`⊙0⊙´*)オォ~社内ワゴンってあったんだね‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
    道外に出るにはほとんど飛行機が主な乗り物だから
    新幹線は1度しか乗ったことが無いのぅ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

    しかも修学旅行の時だから彼是30年前‥・・(;^_^A

    そんなのあったかな・・?
    っと言う程度にしか覚えてないのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ