tosituki

私は全く一般人で芸能界とは関係なさそうです。

日記

でも、芸能界の話は面白いですね。


わたしとはかんけいない。きっと。

私が職場でステキな人だなと思って好きになると、たいていは離されてしまうもの。

私は結婚もしているし、子供もいるし、孫もいるおばあちゃんだからね。

でも、私がステキだなと思うのは、人間として素敵だなと思っただけで、

彼氏になってほしいなと思ったり、恋人になってほしいなと思ったりしたわけではないですよ。

例えば派遣の仕事で仕事を回してくれる時は、うまく使ってください。と思うだけで。

でも働きたい人がたくさんいて、職場が少ないときは、上手く使ってくださいじゃない。

働くことが必要な人に仕事が行っちゃうんだね。

後タイミングです。

タイミングがあった人に仕事は行ってしまいます。

最近タイミングめちゃはずれてますよー。

静かに、状態を見ていようと思います。

ツインレイについての動画が好きだけど、私にそういう人いるのかどうかわからないです。

単に、ロマンを感じるなと思って、

ツインレイの動画は見てしまうのです。

こんなロマンを感じる人いたらすてきだよね?

そんな感じで。

若いころした恋とかがあったから、人の気持ちが理解できて、

ドラマ見ていても、泣くほど感動したりできたんだなと思います。

恋愛したことなかったら、ドラマなんて他人事だと思っちゃっただろうし。

ロマンを感じる。それだけでも楽しいよね。

そんなものはなかったとしても。