総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩276

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩276

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩275で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩276のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
お盆休みに入る11日㈮祝日~15日迄
お返事お休みさせて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


台風6号そして7号発生で
特に7号の進路心配ですね(>_<)
皆様気を付けてお過ごし下さいね。


コーデは
先日相棒と一緒に投稿した
浴衣コーデだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
背景と髪型変えてお面被ってみたよ~(*´▽`*)
お面はフリマで交換頂きました♬(∩´∀`∩)



  • きぃ

    きぃ

    2023/08/13 16:05:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    早朝雨が降りその後晴れていたのですが、午後から降ったり止んだりで
    この時間結構降っていますw
    とにかく蒸し暑かったので少しマシになるかな?
    あぁ 甲子園も激しい雨が降って試合中断してしまいました(;^_^A

    リア突 観たよ~♪
    中間君が剣道道場に行ってましたね~
    だけどいきなり行って試合するって無謀だよね(^^;)
    技も型も分からないのにねー
    次回はタイだそうで。。。濱田くんの大ボケが炸裂か!?(笑)

    楽しく過ごせてますか?
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/13 13:25:39

    こんにちは。
    お盆休みゆっくりできているかな?
    猫又の浴衣と肩に乗っているシャムネコちゃんが
    色違いです^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/13 08:24:31

    おはよう(*^。^*)

    朝から風少し吹いてるけど
    陽射しが半端ないから暑すぎるヾ(≧▽≦)ノ
    昼からは何かお天気変わるとか言ってたけど・・・

    15日には関西も台風来るみたいだし??
    途中で消えろ~って思うけど叶わないよね(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/08/13 07:36:24

    おはようございます♫
    どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね(*^-^)
    素敵な1日になりますように♫

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/13 04:54:52

    おはグミ〜 こっちは今日28度で曇りで涼しいよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 23:23:23

    こんばんは。
    猫股の散歩道の浴衣いいよね。
    猫のシルエットが素敵♡

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/12 23:22:15

    総悟さん、こんばんは♪

    お盆休みは楽しく過ごされてますか?

    黒地の浴衣、かっこいいですね(*^^)v
    ヘアのお色もよく似合ってます♪

    ワンコのカラーも14日か15日くらいに取れるかな^^
    その前に目薬が無くなりそうですw
    この暑いのに、カラーで覆われてても文句も言わず、お利口さんに寝てる姿を見たら
    早く取ってあげたい~!
    耳の裏に毛玉も出来てるから取ってあげたい~笑
    1回は病院で取ってくれたので、毎日じゃなくても、4~5日に一回取ってあげてと
    言われたので、明日くらい、毛玉取ってあげよう~ww

    こちら台風は15日が直撃?予報です^^;
    その日は引きこもり決定ですが~w

    明日も良い一日をお過ごしくださいね!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • らいな

    らいな

    2023/08/12 22:46:31

    こんばんは♪昨日は雲多めでしたが今は星空がよく見えています~ペルセウス座流星群どうかなぁ~☆彡

  • まろん

    まろん

    2023/08/12 22:26:32

    総悟さん、こんばんは~
    この所、夏風邪ば、引いてしもたとよ。だけん、昨夜も来れんかったとよ!
    熱はなかとだけど、身体がだるーしてから、ようこれんかったと!
    今日は、どうにか頭痛もなかし、あちこち訪問ばしよるったいね。
    なんせ、暑かとが苦手だけんが、どうもこうもしよんなかね (@_@;)

    楽しい連休になりますように!くれぐれも風邪ば、ひかんごつ、気ーつけてはいよ!m(__)m

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/12 21:39:07

    こんばんは。
    外から花火の音が聞こえてきました( ˙꒳​˙ )
    今年は見に行く予定無いので、音で夏を感じます(笑)

    総悟さんの肩に乗ってる猫ちゃんが
    金魚狙ってるように見えて可愛いです♡(*´ `*)

  • 京風

    京風

    2023/08/12 21:36:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    白い金魚浴衣も良いですね^^
    今日も、36度に成りました(;´・ω・)
    子供の頃は30度が普通だったような気がします、
    もしかしたら、日本でも40℃が普通に成る日が来るのでしょうか?

  • 月架

    月架

    2023/08/12 21:32:08

    こんばんは。

    台風7号はお盆に本州上陸の可能性があります。
    良い連休をお過ごしください。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/08/12 20:38:22

    総悟さん、こんばんは。
    今日はPCを購入してきました。
    巡回後に設定します。
    5年使っていたのですが、とうとうキーのひとつが壊れてしまって・・・
    今までにないことです。

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/12 17:45:45

    総悟さんこんにちは(∩´∀`)∩

    昨夜柴犬ちゃん達観ました~とってもとっても癒されました~٩( ''ω'' )و
    しかも長崎にキィーちゃんがいたとは驚きでしたwww
    高い所に登る癖のある子で可愛かった~(≧▽≦)
    有名なんだってねw

    台風は関西の方へ進路を向けてるけど
    こちらも雨が酷いかもしれません。。。
    とにかくとっとと行ってくれ~

    今日もいい日になりますように\(^o^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/12 17:44:20

    こんばんわ~
    13日~15日までお盆で多忙になるのでお休みしますね。
    台風・熱中症に気をつけて下さいね。

  • noko

    noko

    2023/08/12 17:40:46

    総悟さん、こんにちわ~
    日本列島は今日も猛暑でしたね、
    暑い中お墓詣り行って来ましたよ~

    総悟さんにとって良いお盆になりますように(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    台風の動向にも気を付けて過ごしたいですね、いつもありがとうございます✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/12 07:27:05

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑いしかな~ぃ
    週明けには台風7号の影響あるしヾ(≧▽≦)ノ
    もう来るな~って叫びたいよな~
    晴れるのは明日迄かなって思うわ
    お盆だというのに外出たくないし何処行っても多いね
    それより太陽の日差しが痛い痛~ぃどうにかしてって(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/12 04:20:51

    おはグミ〜 いい休日を〜(^^)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 22:22:55

    こんばんは。
    いつも日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
    語彙力がないため、あまり長いお返事書けないけど、
    コメント貰えるとすごく嬉しいので、
    また是非書きに来てください。
    週末ゆっくり休んでね。

  • 京風

    京風

    2023/08/11 21:50:33

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    今日は、最高気温35℃でした(~_~;)
    もうねぇ、家でゴロゴロして過ごしましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
    17日からニコ店イベントですね、素材集めが大変ですね、
    頑張りましょう^^
    良い連休をお過ごしください。

  • 月架

    月架

    2023/08/11 21:30:30

    こんばんは。

    今日は山の日です。
    猛暑です。
    台風、心配ですが、素敵な連休をお過ごしください。

  • らいな

    らいな

    2023/08/11 20:10:43

    残暑お見舞い申し上げます♪猛暑日の年間最多記録も更新…台風情報に振り回されそうです~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/11 19:51:41

    総悟さん こんばんは
    15日までお盆休みの総悟さん 暑さの疲れもとれて ゆっくりと過ごせますように
    私は 太陽が暑すぎるので 日陰の美女婆 演じています
    ず~と家でゴロゴロ(^◇^)

  • あずき

    あずき

    2023/08/11 18:58:54

    こんばんは~^^
    今日からお盆休みですか?^^
    ゆっくり休んで日頃のお疲れとって
    好きなこと楽しんでリフレッシュして下さいね^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/11 16:52:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日は分厚い雲が流れていたのだけど、今日は青空がほとんどで白い雲が
    ポツンポツンとあるくらいですw
    まぁ暑いけどね(笑)

    柴犬ちゃんのお知らせ(人''▽`)ありがとう☆
    必ず観るですよ~そして録画予約もポチっとしました~(笑)
    とってもとっても楽しみです(≧▽≦)

    ぐるナイ まっすーが一番で、本田翼ちゃんがビリでしたね~
    NEWSが出てたとこは観て無いけどまっすーは頑張ったんですねw
    野球レオ応援してたんですけどね~昨夜は負けてしまいました(;^_^A
    札幌での試合でしたが今夜は千葉でロッテと対戦です。
    暑そう(;´Д`)

    今日は空港も新幹線の駅もいっぱいでしたが、帰って来る時がね~通り過ぎて
    行って欲しいですねー

    総悟さんのところは被害も無くてホッとしました~
    停電したところの方は大変な事だったでしょうが
    何よりでしたね(´艸`*)
    これからの台風7号も最小限の影響であってほしいそれだけですw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    週末楽しくお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • こころ

    こころ

    2023/08/11 16:13:12

    総悟さん こんにちは^^

    今日はとっても良い天気♪

    総悟さんはお盆休みはご親戚との交流やお墓参り
    色々予定がありそうですね
    良いお盆休みお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
    こころは普段通りです〜

    台風7号はどの辺かな
    これから影響出てくるかな
    ちょっと気になります〜
    コーデほめてくださってありがとうです♪

  • noko

    noko

    2023/08/11 15:46:55

    総悟さん、こんにちわ~
    雲がいっぱいですが晴れて暑い一日になってますよ(^^ゞ

    総悟さん、良い週末をお過ごしくださいね✿
    今日は駆け足で失礼します(∩´∀`)∩✿

  • みな

    みな

    2023/08/11 15:17:13

    今日はこれから実家です ピグのほうはスマホなので出来るかと思いますが?

  • みな

    みな

    2023/08/11 15:13:19

    ここにかきますね 神田さんが ピグもやってるんですか とこの間いてましたので もしかしたらと思いピグで総悟さんは何人かいてお顔が不明だったけど神田さんはすぐわかりましたので お庭におじゃまし 飲み物をいただいてきました ピグのほうは みお という名前で なんか浮かぶものに乗ってますので わかると思いますが、メモが書けないようになÞってましたので、、神田さんのお庭で11日にソーダをいただいたので 記録あるんですね きっと?見てみてくださいね ウフフ

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/08/11 14:26:36

    総悟さん、こんにちは。
    酷暑の中体調大丈夫ですか?
    明日から5連休で孫達とバタバタ過ごします~^^;

  • haru

    haru

    2023/08/11 07:31:58

    総悟さん おはようございます
    今日からお盆休みになりました♫
    近場にお出かけして
    のんびり過ごしたいなぁと思っています(*^-^)
    総悟さんも楽しい休日をお過ごしくださいね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/11 04:40:48

    おはグミ〜 こっちは今日朝晩涼しいけど日中は34度で暑くなるよ。

  • 呉月

    呉月

    2023/08/11 00:08:57

    総悟さん、こんばんは!
    お返事遅くなってしまいました><

    梅雨明けって段々したから上にってイメージがあったので、今年の明け方には私もびっくりしました( ºロº)

    8月入っても毎日暑くて、誰にあっても第一声が
    「暑いですねぇ〜」になってしまってますꉂ(-᷄  ૢ -᷅)クスッ
    夏のイベントやっと1つ、夏祭りに行きましたw
    あとはもう普段と変わらずの毎日を過ごしていますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    おぉ、スイカ!夏っぽいw
    よく冷やして食べると美味しいですよね(´﹃`)
    スイカは風鈴と縁側で食べるイメージが強くて、サザエさんの自宅が真っ先に浮かんできますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    残念ながら私もメガネを頭の上にかけてあれ?は未経験です。
    それを経験したら何かよく分からないスキルレベルがアップする気がします( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

    今日から世間一般ではお盆休み。素敵な週末をお過ごしください^ ^

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/10 23:22:01

    こんばんは!お久しぶりです

    近畿ですがW台風接近に備えて買い物や
    家周りの掃除片付けを軽くすませました。
    ( - ‘   `)フゥ~

  • 京風

    京風

    2023/08/10 23:08:14

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    って、そこまで判っていて、でないの?
    1000CMをそのまま訳してw
    漢字変換にしてみたら?

  • hiromi★

    hiromi★

    2023/08/10 22:42:25

    こんばんは。
    日記にコメントいただきありがとうございます。
    週末有給取ったのに、台風接近でなんかがっかりです。
    (別にどこかに出かける予定がある訳でもないけど…)

  • 月架

    月架

    2023/08/10 21:20:50

    こんばんは。
    楽しい三連休をお過ごしください。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/10 21:13:01

    こんばんわ(*'▽')
    すし飯でいくら丼にしたヨ
    伝言板3に返事あります
    いつも読んでくてありがとう
    ハヤブサ消防団観て寝ます
    明日休日気を付けてお過ごしくださいね

  • らいな

    らいな

    2023/08/10 20:44:38

    こんばんは♪Windy.comの雨・風で台風進路予想見たけど微妙なコースと雨域に流星群は無理そうです~☆彡

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/10 20:05:30

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    総悟さんも台風、気を付けてね。
    明日も良い一日になります様に♪

  • 台輔

    台輔

    2023/08/10 18:53:07

    こんばんは。2000皿イベントのレシピが出ましたよ。

  • みな

    みな

    2023/08/10 18:34:12

    こんばんは コメント何時もありがとう御座います うさちゃん おいでおいでをして だっこしてもらったら
    どんなによろこぶでしょうね 普段孤独にくらしてるようですから、、、総悟さんの胸のあたりにだっこしているワンちゃん とても可愛いですね 見てるだけで笑みがこぼれます またよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 18:31:52

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回はお盆休みで15日迄とちょっと長いけど(;・∀・)
    お休みは当伝言板のお返事だけで皆様のお庭とお店のお手伝いは
    お邪魔させて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    台風7号の進路が気になりますね(>_<)
    お天気の急変等気を付けて
    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                         ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 18:31:20

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    子供の頃から慣れ親しんだお菓子っていいなぁ(*´▽`*)
    老舗のお店なんですね。
    東京下町てよくTVでも観るけど何だか風情あるお店や街並みあって
    いいなぁって下町育ちの人に憧れます(∩´∀`∩)
    江戸っ子て粋な感じも素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ

    赤ちゃんお化けの事を主役に考えるこころさんのコーデ♬
    こころさんの優しい愛溢れてたです(∩´∀`∩)伝わって来たですよ~♬
    カッパのお面もカワ(・∀・)イイ!!

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 18:27:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    6号は昨夜最接近して無事朝には去って行きましたよ~
    こっちは市内停電したとこもあったようだけど僕のとこは大丈夫でした(^-^)
    そうなんですよ!一番近く五島を通過して行ってたので「ばらかもん」撮影とか
    大丈夫なのかな?て心配なってました。昨日の放送では主人公は東京いたけども。
    今どの辺迄撮影進んでるのかな?まだ五島来てるのかな?
    式典は残念だったけど…自然の事なのでどうしようもないですよね(´・ω・)
    ローカルでは何十年か前にも1回あったとか言ってたような?凄い昔?
    僕も毎年ニュースで観るのも平和記念象の前で出席される沢山の方々と来賓の
    平和記念式典の模様でした。屋内での規模縮小した式典を観たのは初めてです。

    きぃさんとこ今日も気温暑かったとですね(>_<)何か新潟県40℃記録したとかΣ(゚Д゚)
    もうすぐお盆なのに今度は台風7号がじわじわと本州に近づいてますね(>_<)
    本当帰省される方々には迷惑なタイミング…海外旅行に行かれる方々は凄い成田空港に
    並んで旅立ってたけど…帰り大丈夫でしょうか(・・;)

    「ばらかもん」青舟の心の成長が文字に現れてましたね!せっかく凄い褒められたのに
    緊張して試作品だなんて言っちゃうからー!自ら更に追いつけてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
    だけどTV電話繋げて話出来たら意欲が湧いてまた良い作品出来たみたいですね!
    また五島に行くってなってたのに母親が止めに入って来たΣ(゚Д゚)どうなるんだろう?
    そいえば最初東京に戻った青舟が交差点を歩いてる時なるちゃんがヒョコっと出て来て
    話かけるシーン…青舟ももう既に五島のみんなに気持ちが残ってたんでしょうね(^-^)
    なるちゃんの幻に1人笑顔になって(๑°ㅁ°๑)!!と気づいて恥ずかしがるシーンが
    印象的でした( *´艸`)
    そうなんですよ!番組CM方言で言ってくれるのが嬉しいとですよ~(*´▽`*)

    「ぐるナイ」観んば!!同窓会ゴチですよ(`・ω・´)b
    そしてNEWSのメンバーでSPメニューの食材探しってwマッスー迄w
    楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    きぃさんも台風影響によるお天気の変化気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 18:10:17

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あずきさん大当たりですー(`・ω・´)b
    奥の島の子達は大きな桃を仲良くどうやって分けようか?
    きっと話してる所です( *´艸`)
    僕達の間では相棒のお尻説もあるけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    切ったら中から神田太郎が出て来るかも?(๑°ㅁ°๑)!!

    今日からガーデンイベント始まりましたね。
    納屋とかは動物さんいないみたいだけど
    合成アイテムにミラクル発生無くても小鳥ちゃん可愛いので
    ちょっと植えて見たい気持ちもあるです~(∩´∀`∩)
    あずきさんガーデン頑張っちゃうですね♬
    いっぱいメガ咲くようにお祈りしながらお水撒き撒きお手伝いしますね(*´▽`*)

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    6号は昨夜最接近して朝には去って行きました。
    市内で停電したとこもあったみたいだけど僕のとこは停電も無く無事でしたよ~
    本州の方ではこれから近づいてる台風7号の進路と影響が気になりますね(>_<)
    あずきさんもお天気急変等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 18:04:37

    朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    確かにーヾ(°∇°o)ノアハハ
    もうしなびてるかなぁ(・m・ )クスッ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 18:03:25

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうですよね!
    代々ご先祖様のお陰でそれぞれに僕達も今ここに生きてる訳で。
    ご先祖様に感謝する気持ちを忘れないようにしないとですね(^-^)
    お盆は僕も必ずお墓参り行ってますよ。

    台風7号は13日頃から本土に近づいて来て週明けに直撃の予想なので
    早めにお盆の準備お買い物出かけた方が良さそうですね。
    nokoさんとこにも台風の影響が早めに来て強風大雨降って来た時は
    お墓参りご無理なさらないように…
    うんうん!無理なく出来る事を準備するだけでもご先祖様は喜んでくれるですよね(^-^)
    こっち台風過ぎて明日からまた晴れ予報戻って気温も34℃と高め予想になってます。
    夏戻ってくるーΣ(゚Д゚)
    お墓参りは朝早く行く予定です(;・∀・)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんも台風7号の進路やペースが気になる所と思いますけど
    お天気の急変など気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 17:54:45

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    何か初めて当たったかも???
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    むたさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 17:53:59

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    朝風呂!しかも温泉!!ゆったり気持ち良さそう(∩´∀`∩)
    疲れも取れちゃうですね(*´ω`*)
    明日もお仕事かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 17:52:19

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*ノ>ᴗ<)テヘッ
    どうもビュービューゴトゴトザーザーて音が忙しなく鳴ってると
    ソワソワなっちゃって|ω•๑`)ちら♪とw
    そうなんですよ!風強いからちょっと窓重かったですよー
    そいで雨が降り込んで来るからピシャっとすぐ閉めて寝ました。
    そしてまた数時間後…以下同文(´・∀・`)エヘ
    台風来てる時だけの2日間30℃と32℃と最高気温下がったなあて
    思ってたらやっぱ明日からお日様晴れ予報なったら気温も最高34℃と
    高めになってきたですよー(>_<)
    立秋過ぎてこのまま秋ぽい気温に~…とはならないみたいです(;・∀・)

    早くも今月も店イベ材料発表出ましたね!
    今回も黒ガチャって(๑°ㅁ°๑)!!
    そうなんです!僕も色ガチャ期限切れるの1枚あったから回したですよ~
    おときゅ~さんもとりま回さないとですよ!勿体ないもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    それにしてもチョコレートドリンクにカカオ3生クリーム2牛乳1って…
    めっちゃ甘そう(・・;)
    カカオ3個ペンギンさんに頑張って運んで貰わないとです∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    おときゅ~さんもカカオペンギンさん発注コーヒーと間違えないよう
    気を付けて∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ~!
    僕一度コーヒーと間違えたとですよ(๑́•∀•๑̀)テヘ

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • こころ

    こころ

    2023/08/10 17:50:57

    総悟さん こんばんは^^

    今日は晴れて暑くなっちゃいました〜^^;
    船橋屋の葛餅は 東京下町 木場の生まれの こころには
    懐かしくて大好きなお菓子です〜
    子供の頃から大好きだったよ〜

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    赤ちゃんお化けとモンスターくんを縁日の夜店に
    連れて行ってあげたくて コーデしました〜
    こころもカッパのお面を付けてご機嫌です〜
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/10 17:44:54

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    台風何とか通過していきましたか?
    近所とか被害無かったですか?
    昨夜11時台のニュースで長崎市内が映ってましたが多分長崎駅近くだったかな
    雨風強かったですね~
    そして「ばらかもん」観ながら
    ここば通過しっとっちゃんねー島の人達は無事やろか~って思ってました(^▽^;)
    式典も仕方ないですねー
    こんなの初めてですよね?

    こちらは今日は晴れてまぁ普通に暑いです(笑)
    まだ台風の余波は感じませんが、じわじわと迫ってきているようです(^^ゞ
    明日から休みで長い盆休みの方も多い中この台風は影響大です~

    「ばらかもん」はやっぱり東京へ戻ってスランプになってましたねw
    五島で感じた新鮮な感動や人々との交流が
    清舟に作品に対する意欲が湧いて来るんですねw
    自身も人に対する優しい気持ちが芽生えて、人として幅広く
    感性も豊かになってきてるんですよね(´艸`*)
    村の人の名前を書いた作品はどう評価されるんだろうね(#^.^#)
    長崎限定の番組宣伝があるんですね!(^^)!見てみたいwww

    ぐるナイは同窓会だそうでw
    |д゚)チラッと観るでしょう(笑) 野球もあるのでねw日ハムに2連勝中w

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/08/10 17:24:15

    こんにちは~^^
    お庭のくまちゃんのお家 気のせいじゃなくてよかったです(^^♪
    このお家も可愛いですね♬(#^.^#)♬
    くまちゃん楽団のみんなに席を譲った子たち
    ホント 桃を囲んで並んでましたね^^
    みんなでどうやって切ってたら 上手に分けられるかな?って
    相談してるみたいに見えちゃいました(^^♪

    今日から始まったガーデンイベは動物さんじゃないから
    総悟さんはパスですか?^^
    私は納屋もハンモックもバスケットも全部欲しくて
    また頑張っちゃいそうです(^^ゞ

    昨夜は大丈夫でしたか?
    台風の影響は大したことなく済みましたか?
    今日のこちらはちょっと強すぎるくらいですけど涼しい風が吹いてて買い出し日和でした^^

    いつもありがとうございます^^

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/08/10 16:53:04

    ( ´゚д゚`)エーそれww毎回もぎとってるやんww
    しなびてるからwwあかーん!

  • noko

    noko

    2023/08/10 16:14:57

    総悟さん、こんにちわ~
    ⇩コメントありがとうございます。
    今自分が生きているのはご先祖様たちがいるから・・・という考えを信じているから当たり前だものね(^^ゞ
    あったことも無いご先祖さんのお陰で今の自分が生かされているような気持ちですよ~

    明日からお盆の用意していこうかと考え中よ~
    大雨や強風は止めて欲しいな~^^;
    でも無理せず出来ることをして過ごしますね~
    総悟さんの方も被害無くて良かったです✿

    今日も訪問ご支援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/10 15:50:14

    私は泣かないからこのまま一人にして 君の頬を涙が流れては落ちる~~♪

    今日は正解www

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/08/10 14:26:01

    朝風呂温泉♨️(✨▽✨A) ♨️イイユダナ~♪(☆✨▽✨)☆ニャハハハ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/10 13:57:18

    総悟さん こんにちは^^
    あ~あ やっぱり窓開けて台風見ちゃったのね
    そうじゃないかと心配してたんだけど 総悟さんらしい(*・艸・*)
    でも 窓が開く程度で良かったです
    めちゃすごい暴風だと風圧でサッシが重いときあるもんね(´-ω-`)
    4・5回も起きていたなら 今日はちょっと寝不足かな?
    暑くなるみたいだから 体調気をつけて過ごしてくださいね

    店イベ材料が発表されましたね
    カカオが3つも ∑(*゚д゚艸)
    それに今回は黒ガチャだそうで
    色ガチャチケの期限切れが出てしまいそうです
    総悟さんも確認してみてくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 13:40:15

    デカンダー(∩´∀`)∩

    うん( ‪╹‐╹ )
    だって気になってー(*∩∀∩*)ワクワク♪じゃないお
    気になってー|ω•๑`)ちら♪
    てしただけー(´・∀・`)エヘ

    4~5回は起きて|ω•๑`)ちら♪
    てしただけー(´・∀・`)エヘ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    自ら自分とこ「デカンダ県」て言ってるー(*≧▽≦)σゥケル-!
    (๑° ꒳ °๑)??明日何処か行くと?
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    モジン・コワール第二都市の視察だっけ?
    ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
    いーこに留守番してるおーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    デカンダ(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい~

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 13:33:24

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ガーデンレベルはUP毎に貰えるアイテムも上限あるんですね。
    600超えてる人もいるってマジ(*゚0゚*)スゴイ!
    ホームの伝言板にお祝い書かせて頂いてたので「おめでとう」の
    メッセージだけお届けさせて頂いてたんだけど
    ガーデンレベルUPのアイテムのコーデ♬
    とっても素敵でした(≧▽≦)
    僕も頑張ります(^-^)

    エディスさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 13:26:44

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(^-^)今日の夕方頃合い見てお返事お休み入らせて頂きますね。
    今回はお盆休みでちょっと自分とこでのお返事は15日迄と長く頂きますけど
    お店やお庭のお手伝い訪問は変わらず毎日お邪魔させて頂きますよ~(*´▽`*)

    新しいパソコンの使い心地めっちゃスムーズに進むようで良かったですね(*´▽`*)
    本当重い時のあのグルグル表示が長く続いたり画面切り替わりがめちゃ遅い時の
    ストレス感は半端ないもん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    僕も経験いっぱいあるので凄いわかるですよ~
    5分が5秒はもうサクサク~♬ストレスも無くPC動くのは一番嬉しいですね♬

    6号は↓にもsanngoさん宛にお返事書いてますので良かったらご覧になって
    頂けると嬉しいです(^-^)
    今はこっちお天気も安定してきて明日から晴れ予報戻って来るですよ。
    また暑くなりそうだけど…(;・∀・)
    sanngoさんお仕事お盆休みは無いんですね。逆に繁忙期になるのかな?
    台風7号の進路が心配ですよね(>_<)
    sanngoさん通勤時台風情報必須ですよ~(・ω・)ノ
    無事に過ぎ去る事を願ってます☆

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ僕もお盆休み中はシーズー姉妹とずっと一緒に過ごしますよ~
    明日はシーズー姉妹をシャンプーブローブラッシング予定♬(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞ!
    sanngoさんお昼からも素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 13:10:15

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ明日なでしこジャパン準決勝戦ですか?
    TV観戦だけど準決勝・決勝て観るうちにテンションとドキ(((*〃゚艸゚))ドキが
    増して来るの凄いわかるです(´ー`*)ウンウン
    僕もWBCの時に準決勝観てから翌日も決勝戦観た時は生だけにめっちゃ
    ドキ(((*〃゚艸゚))ドキしながらTVの前で応援してたですよ(*´▽`*)
    普段プロ野球等は観ないんだけど不思議でした。

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    台風6号は昨夜こっち最接近して無事通過して北に抜けて行きました。
    僕のとこは何も無かったけどリア友の話では一時停電したとこも
    あったようです。6号は動きも凄い遅かったから沖縄県や九州南部の方では
    被害も大きかったようですね(>_<)
    この暑い夏に停電3日とか…大変だったですよね。
    そして今度は7号の進路が凄い心配です…
    ちょうどお盆の時期に向かってくるとは(๑°ㅁ°๑)!!
    沢山の方々の予定が狂うでしょうね(´・ω・)
    一番は大きな被害が出ない事を願いたいです☆

    Pentacleさんも台風接近に伴うお天気の影響に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お返事は僕も嬉しくて書かせて頂いてるのでスキップしないですよ~(*´▽`*)
    そして全然大丈夫なのでご安心下さいね(^-^)
    お気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝



  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 12:58:50

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    かーたん!こんにちわあああ(・ω・)ノ

    うんうん!!
    俺もかーたん愛してるおーごらあああ(∩´∀`)∩ワーイ

    巨こーんの見張り任せて!!! (`・д´・ゞ)-☆
    めっちゃ(´◉ω◉`)ジイィィて見張ってるね!!
    何かやらかしたらいーっぱい
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    しとくねー(`・ω・´)b

    6号はね夜中に一番近くを通って朝には去ってったおー(*´▽`*)
    夜中寝てたら風と雨の音が凄くて何回も起きては
    窓開けて|ω•๑`)ちら♪とお外覗いてみてた(´・∀・`)エヘ
    あ!でもすぐピシャって閉めてまた寝たよー(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    だって雨降り込んで来るんだもん(๑°ㅁ°๑)!!
    見に行ってはいないからセーフ!!!(`・∀・´)エッヘン!!

    えみ丸かーたんのあんよ早く良くなりますようにヾ(・ω・*)なでなで
    だけど巨こーんとずっと一緒だね(*´▽`*)

    えみ丸かーたん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/10 12:58:08

    おちびーーーww
    夜中に窓開けてみたんかーいww
    やっぱ台風凄かったのなー
    無事、通り過ぎたみたいで良かったーーってごらああああああww
    わざとーーーwww

    7号はデカンダ県、直撃するっぽい~。゚゚(´□`。)°゚。
    あ、11日はお出かけしてくるからニコタお休みするなー
    いい子に留守にしてんだぞー

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 12:48:56

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    せっかく風が吹いて涼しくなるかと思えばギラギラ太陽に照らされて
    熱風と化して吹いて来るのキツイですね(>_<)
    しかも湿気多め…もわっとした熱風不快指数上がるですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    こっちは6号昨夜最接近して無事通過して行きました。
    お天気はまだ台風の名残でぐずついてるけど明日からまた晴れ予報戻って来るですよ。
    今はこれから接近してる7号の進路とペースが気になりますよね(´・ω・)
    タイミングも…せっかくのお盆にかかりそうだし…

    ミルクさんも熱中症等お身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 12:42:34

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)今日37℃ですか!それは暑くなるですよー(>_<)
    こっちも台風6号来る前は37℃で暑かったです~
    台風近づいてた昨日は30℃予想で涼しくなるーて一瞬錯覚したけど(;・∀・)
    よくよく考えたら30℃の時点で既に暑いですよね(´・∀・`)エヘ

    夢見る魔女さんも熱中などお身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 12:31:42

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(^-^)
    お陰様で276個迄出来ちゃったですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    sanngoさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    新しいパソコンでニコタインですね!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    軽くてサクサク動くの嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    台風6号は昨夜最接近して朝には通過して行きました(^-^)
    夜中は雨と風の音凄くてちょいちょい起きては窓を開けて|ω•๑`)ちら♪とww
    リア友の話では停電したとこもあったようだけど僕のとこは停電もなく
    無事過ぎて行きました。
    今度は今から近づいてる7号の進路とペースが気になりますね(>_<)
    お盆休みにかかる時期だけに…移動される方々困るですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    台風の影響でお天気不安定だったりする時もあるかと思うので気を付けて
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • エディス

    エディス

    2023/08/10 12:02:31

    こんにちは。
    ガーデンレベルのお祝いコメありがとうございます♪
    長いことかかったけど、もらえるものもらえてうれしいです。
    私以上に、600超えてる人も多いので、何か賞品があればよいのにね。
    総悟さんもガーデンがんばられてますね。
    良いことがありますように( *´艸`)

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/10 11:39:37

    総悟さん、たぶん今日の夜からお休みだろうから先に書いとこ!

    新パソコン中古とは言え前の子よりかなり賢いので早い・・
    お気に入りを追加しながら使ってるけど今まで5分掛かってたのが5秒くらい・・
    驚異的な速さだよ。

    ストレスがかなり軽減されます~( ´艸`)

    仕事は特にお盆休みがないので普通に仕事、台風7号が心配だけど九州はもっと大変そう・・
    総悟さんも3連休はシーズー姉妹と安全に過ごしてくださいね!

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/10 10:38:34

    おはようございます。
    いつも頼もしいエールコメントありがとう存じます。<(_ _)>
    明日は、更に緊張の勝負となろうと思います。
    TV観戦ですのに、少しずつ戦いのボルテージが上がって来ました!!!

    依然として、どちらの台風も厄介でとても心配ですね;;;
    九州は酷く大変な様子、日々ニュースを見て案じております。
    酷暑と台風が入り乱れている昨今ゆえ、どうぞ十二分にお気を付け下さいませ。

    穏当なる夏の日々でありますように.....。

    追伸:日々沢山のご返信で大変でいらっしゃるであろうと存じます。
    それゆえ、わたくしの分はスキップして頂ければと。
    微々たるものではありますが、ひとつでも負担が軽減されますならば幸いに存じます。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 09:45:47

    塩焼きさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コメントいらして頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そしていつもご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もまた後ほどお伺いさせて頂きますね(^-^)

    塩焼きさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 09:44:27

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お天気が不安定な日はお出掛け時困るですよね(´・ω・)
    今回6号はノロノロの上に影響が離れたとこでも出てたようなので
    まっちょさんとこのお空もそうかもしれないですね(>_<)
    こっちは6号昨夜夜中に通過して行ったですよ~
    近くを通過してる頃夜中雨と風の音で何回も起きては窓をちょこっと開けて|ू•ω•` )と
    お外見てました(´・∀・`)エヘ
    リア友の話では市街地近くでは停電もチラホラあったみたいです。
    僕のとこは市街地から離れてるので幸い無かったのが良かったです。

    そうなんですよ!!こっちも一昨日迄は最高37℃だったけど
    昨日は台風の影響なのか気温30℃と7℃も一気に下がった事で
    今日は涼しいんだと思ってしまったです(๑°ㅁ°๑)!!
    実際は30℃台て暑いのにずっと35℃以上だったから今日は涼しい!て
    一瞬でも思っちゃったですよ!
    僕もまっちょさんと同じで慣れって怖いなと思っちゃいました(;・∀・)
    もう錯覚しちゃいますよね(>_<)
    そして今日は32℃とまた上がり始めてる?

    台風7号の進路が心配だけど…
    まっちょさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 09:29:14

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    「なぞなぞ」毎日楽しみしてるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    (-ω-;)ウーンて考えてΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!て閃いて答え解けた時が
    超スッキリ気持ちいいです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    分らん時は諦めちゃうのも早いけど(´・∀・`)エヘ
    目標は(月)から㈮迄全問正解です(・∀・)ウン!!
    いつか出来るといいなあ(∩´∀`∩)
    今日も(*∩∀∩*)ワクワク♪挑戦するですよ~

    台風6号は無事こっちは夜中に通過して行きました。
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これから近づいてる7号の進路が心配ですね(>_<)
    京風さんも台風の影響によるお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ悪魔㊥

    えみ悪魔㊥

    2023/08/10 09:23:26

    総悟ーε=(ノ・∀・)ツごらあああ♥️

    今日も、お盆休み㊥も愛してるよ!

    またお歌遊びしよね♪(* ´ ▽ ` *)

    連休身体に気を付けて
    元気にしててよー?Σ(*゚Д゚*)

    夫の見張り番よろしくねー♥️
    なんかやらかしたら、ケツ腫らしてやってね!



    あ。台風!
    どんなかな?
    って見に行ったら駄目だからね?
    覗くのもね?
    毎日何があるか分からないのよ?

    そう、まさに、あたしの足みたいにね‥

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 09:19:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞でお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしておときゅ~さん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    待ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ昨日ちょっくらお着替えしてたです(^-^)
    褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    一応ねMrs. GREEN APPLEのボーカルの人真似して見たとですよ~(∩´∀`∩)
    だけどジャニーズ風て見て頂いたのもめちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    台風6号は昨日の午後から明日の午前中にかけて通過予定てなってたので
    一日窓をチラチラ見ながら過ごしてたけど特に夜まで影響無かったです。
    そして夜に通過して行きましたよ~
    夜中ね雨と風の音が凄くて何回も起きてはワクワク…じゃなくw心配で
    窓開けて|ू•ω•` )っとお外見てました(´・∀・`)エヘ
    ベランダのサンダルが意外と微動だにしてないのにびっくりしたけど(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちは無事朝にはもう通り過ぎて行ったようです。
    まだお天気はぐずついてるけど…明日から晴れ予報戻って来るみたい。

    7号の進路が心配ですよね(>_<)
    しかもお盆の時期にって…Σ(゚Д゚)
    おときゅ~さんもお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 09:09:50

    銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    のっぺら銀さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    てかw意外に可愛く見えるの何でだろう???顔ないのに(๑° ꒳ °๑)??

    最強のロッカー になろう の
    「になろう」=276ですね!さすが銀さんΣd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!
    しっかりΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚ですよー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

    6号は昨夜夜中に通過したですよ~
    夜中風と雨ゴーゴー音凄くて何回も起きて窓開けてみてた~|ू•ω•` )
    6号は鹿児島県や宮崎県のとこが大雨で地盤心配ですね…
    そして
    7号が(๑°ㅁ°๑)!!これからお盆で人の移動も多い時期になって…
    関東寄りにコースなって来てるですね(>_<)

    銀さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 09:05:18

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてでんごんばーんのお祝いもありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で276個目迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんと皆様との温かい交流に感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    うひゃ(>_<)台風の影響でしょうか?
    今日もあちこちでお天気不安定だったみたいですね。
    ラムネさんとこ突然の大雨3回もΣ(゚Д゚)しかもお仕事や移動中のタイミングで(>_<)
    そいでまたですか?去年も同じような事あったですよね。
    荷物取りに行った時ラムネさんともう一人の方で他の所の方々は来てないってΣ(・ω・ノ)ノ!
    僕もはぁ(# ゚Д゚)何それ!て呆れたので覚えてるですよ~
    呼びかけられた持ち場の方もちゃんと向かわれて複数で運んだらお仕事も捗るのに!
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    帰りはお買い物寄られた時の2回目は何とかびしょぬれ免れたんですね。
    そして3回目のタイミングがΣ(゚Д゚)全身びしょ濡れはキツイですね(>_<)
    本当昨日一日お疲れさまでした( ^^) _旦~~温かいお茶ですよ~

    からの!今日は早出の為早起きされてもうお仕事中かな?
    ラムネさん体調崩されないようにお気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    僕いつも応援してるですよー(∩´∀`∩)
    ラムネさん気持ちはハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 08:41:05

    夕顔さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ここ「でんごんばーん」に何でも書き込みおkですよ~(*´▽`*)
    いらして下さって嬉しいです(∩´∀`∩)
    コメント(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    ニコタ来た頃からコーデ広場で皆様のコーデを拝見するの大好きで
    お洒落だなあ素敵だなあ!てコーデに最初の頃はステキぽちに(,,•﹏•,,)ドキドキ
    躊躇してたんだけど今では素敵!て思ったら迷わずぽちさせて頂いてます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    夕顔さんのお洒落で素敵なコーデもお見掛けしてステキぽちさせて頂きました(^-^)
    これからも拝見楽しみにしてます(≧▽≦)

    台風7号の進路が心配ですけど…
    夕顔さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 08:29:57

    またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    デカンダ(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    で!!疲れる程プニョすんなさ!(゚Д゚)ノ
    頬っぺた痛いっていーよるやろが!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は必須!!貰う~(∩´∀`)∩ワーイ
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    今回10個ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    (*/◎\*)ゴクゴク(・o・)プハ―♬カルピスうまー!
    うおーΣ(゚Д゚)何処かで大音響の地響きのような歌聞こえてくるー(>_<)
    あれ?でも地響きと共に揺れて眠くなって来た(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (´◉ω◉`)ジイィィ
    台風ね6号夜中にすっごい雨風で何回も起きては
    窓開けて外見てたー!
    雨も凄かったけど風凄かったおーΣ(・ω・ノ)ノ!

    そして今は北に抜けてったお
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! 毛じゃないから!気にせんでねヾ(・ω・*)なでなで

    7号の進路気になるよね(>_<)
    デカンダ県は大丈夫そ??

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 08:22:03

    デカンダ―(∩´∀`)∩

    アイヤー(・ω・)ノ
    朔ぽんとーたんが1コメ2コメGETだおー
    デカンダ出遅れざんねーんドン( ゚д゚)マイwww

    ちょうど朔ぽんとーたんの次に来てるやんw
    朔ぽんとーたんに記念品贈呈してあげてー((´∀`*))ヶラヶラ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 08:20:06

    朔ぽんとーたん(∩´∀`)∩

    おっはよおお(゚Д゚)ノ
    1コメGET!!
    |。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトー♬

    とーたん1番ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    1コメ記念品は相棒の電柱とωでいい?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    もぎとってくるよーw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/10 08:12:20

    おはよう(*^。^*)

    今日も風が強いですし太陽もギラギラヾ(≧▽≦)ノ
    熱風が吹いて湿気多めですよ

    台風もまた来るようで不安定なお天気に困惑(;^_^A
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/10 02:02:11

    おはグミ〜 こっちは今日37度で暑くなるよ。熱中症ならないように気をつけようね

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/09 23:40:15

    総悟さん、伝言板日記276開設おめでと~♪

    やっと、新しいパソコン使えるようになったの~♪

    今まで時間かかってたから早くて嬉しい限りです。

    台風いろいろ大変だよね、ハウステンボス県も気を付けて・・

  • 塩焼き

    塩焼き

    2023/08/09 22:12:18

    こんばんは(。ᵕᴗᵕ。)*.+゚本日の支援お届けです!!⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝♡

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/09 21:46:26

    こんばんは。
    今日は土砂降りと晴れ間を繰り返す変な天気でした。
    台風の影響ですかね??

    一昔前だと30℃は暑い印象だったのに
    今はちょっと涼しい方かなって思ってしまいます(>ㅿ<;;)
    慣れって怖いですね:( ;´꒳`;):

  • 京風

    京風

    2023/08/09 21:27:10

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時も、なぞなぞクイズ頑張ってますねw
    有り難う御座います<(_ _)>

    台風が通ようですが?大丈夫ですか?
    お気を付けくださいね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/09 21:12:08

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板276開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    ちょっこしニコタお休みさせていただいている間に
    総悟さんがジャニーズ風になってる (〃'▽'〃)
    新たな魅力満載ですね ナイス!d(≧▽≦)

    台風6号 かなり近くを通過中の様子
    被害が無いことを祈っております ☆彡 (-人- ) 

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/09 20:45:14

    最強のロッカー になろう!(^^)!
    次は、7号が心配だよねー(;´Д`)

    まだまだ、油断せずにね(^^)/

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/09 19:48:24

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板276開設おめでとう~o(≧▽≦)o
    今日は突然の大雨がちょこちょこあって、3回もやられたよ><
    すんごい雨降ってるから荷物取りに来て…の指示で行ったら、うちの主任と私しかいなかった…他の部門なにやってんだぁ"(-""-)"プンッ!!
    次は帰り…ダラダラ買い物して何とか少しマシになったかな…を見計らったからまだ良かったけど…
    3回目が実家行く途中で…急に来た!!もう傘なんぞ役に立たんの;;
    もーー全身びしょ濡れ!服がタポタポになって家に上がれなかった・・・玄関で用事済ませてさっさと帰って速攻シャワー;;今日は散々だった・・・
    明日は早出になっちゃったので、さっさと寝ます^^

    明日も良い一日になります様に♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 19:18:37

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ワンちゃん後4~5日目薬点して状態良くなったら終わりなんですね。
    再び来院しなくていいのはきっと順調に治ってるんですね♬良かったです~(*´▽`*)
    あと5日程じゅんさんワンちゃんに目薬点眼∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ♬
    カラーMサイズ注文されたんですね。
    せっかく良くなってるのに万が一お目目をカキカキしちゃったら
    また悪化しちゃうからじゅんさんの判断良かったと思います(^-^)
    そしてじゅんさんワンちゃんの事凄く大切に想われてるの伝わって来て
    ワンちゃんも幸せだなあて思いました(*´▽`*)

    台風ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっちは夜中に最接近する予想になりましたΣ(゚Д゚)遅すぎるですー(;・∀・)
    今になってお外に風の音も聞こえ始めましたよ…
    明日の朝になったらもう去ってるかなぁ?

    そして台風7号の進路が気になりますね(>_<)
    お盆に直撃コース予想って(๑°ㅁ°๑)!!
    まだ進路予想の幅が広いし…
    大きな被害が起きない事を願うばかりです☆
    じゅんさんもお天気の急変等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    ワンちゃんももう少し目薬∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 19:01:36

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    クマちゃん楽団やっとお庭に並んでくれましたよ~(∩´∀`∩)
    それまでに同じ場所にいた動物達は奥の大きな島に移動しましたw
    みんなで大きな桃を囲んで不思議そうに見てるですよ( *´艸`)
    気のせいじゃないですよ~(´ー`*)ウンウン
    クマちゃん楽団登場させた時にお家も白くまさんに変わりました(`・ω・´)b
    あずきさん気付いて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです(∩´∀`∩)

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    台風6号は鹿児島から中々進まずこっちを通過そして最接近するのは
    今夜になりそうです(;・∀・)遅すぎる…
    今日は一日時々お外の様子見てたけど晴れないものの特に変わりないから
    これ本当に来るのかなぁて思ってたら夜中だってΣ(゚Д゚)
    少しずつ今お外で風の音が聞こえて来てるですよ~
    明日朝起きたら去ってるだろうから何も無く過ぎてってくれたらいいなぁ

    そうですよ!発生したばかりの7号がまだコースも定まってなくて
    しかもお盆頃に来るって(๑°ㅁ°๑)!!
    タイミング悪いですよね(>_<)
    出来ればお盆頃迄は下の方でウロウロしてくれるといいのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あずきさんも台風の進路とお天気に気を付けてお過ごし下さいね(´・ω・)
    明日も気持ちはハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 夕顔

    夕顔

    2023/08/09 19:00:01

    初めまして(#^^#)
    こんばんは^^ニコ店、ご馳走様でした^^

    こちらに書き込み、大丈夫でしょうか??^^


    いつもコーデに素敵をありがとうございます(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 18:52:37

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台風の影響が離れた広範囲にも出てるですよね(´・ω・)
    nokoさんとこもお天気不安定な一日なったとですね。困るですよね…
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっちは6号思いのほかスピード遅くて今日は一日ちょこちょことお外の様子見てたけど
    特に強風や豪雨なる事なかったです。夕方のニュース見てると場所によっては
    既に大雨降ってるとこもあるようだけど…最接近するのは夜中になりそうです。
    明日起きたらもう去ってるかも?何も無く去ってくれたら一番よかですけど(^-^)
    長く停滞してた鹿児島県心配ですね(´・ω・)

    更に気になるのが7号の進路ですよね。
    しかもお盆の時にって…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    nokoさんも本当進路状況チェックされながら気を付けてお過ごし下さいね。
    無理しないようご先祖様に感謝して過ごしたいってnokoさんの考え尊敬します!
    僕も見習ってご先祖様に感謝して過ごさないと!(・∀・)ウン!!
    気付かせて頂いてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    nokoさんお天気気になる所だけど…
    気持ちは明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/09 18:44:09

    改めて~でんごんばーん276開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    また指疲れたーーww
    急いで次のお菓子準備~~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    C= (-。- ) フゥー疲れたーw
    お菓子を回収してニコニコのちびっこを回収して
    水分補給させてからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    おちび~台風に気を付けてな~
    こっちも気近づいてきてるから気をつけねば~

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 18:43:16

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    やはり台風6号の影響が心配されて今年は異例の記念式典になりました。
    毎年平和記念公園で行われるんだけど屋内の出島メッセに会場変更になり
    規模も長崎市関係者と被爆代表者のみで被爆者の方被爆者遺族の方々も
    入れないという凄い縮小されて岸田総理と来賓の方々も出席見送りとなりました(´・ω・`)
    台風6号が今日一番近くを通る予想だから飛行機や電車など交通も終日運休なので
    こればかりはどうしようもないですよね(>_<)
    11時2分にサイレン鳴って黙祷しました。

    そして肝心の台風6号だけど凄いノロノロでこっちは深夜に最接近する予想です…
    僕のとこも今風の音が外からゴーゴーて聞こえて来てるので近づいてるなあて(;・∀・)
    思ったよりこっちはそんなに台風来たーて荒れ模様では無かったです。
    夜中通ってる時起きたら木が折れてたとか何か吹っ飛んでた(๑°ㅁ°๑)!!て事も
    無いと思うけど…無難にこのまま去って欲しいです~
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    でしょ?僕何で健人はスマホを持ってたのか返す時に経緯を言わないんだろう?て
    思ったとですよ。ただの通りすがりの妊婦さんて訳じゃなさそうだなと…(`・ω・´)b
    「シッコウ」ワンちゃんいっぱい出てくれて嬉しかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    トイプーのマリンちゃんお利巧さんでしたね♬可愛かった~(∩´∀`∩)
    今回は開業医の執行手続きって…だけど織田裕二の説得やひかりちゃんの言葉に
    納得して最後お手紙を残されてる所が良かった(´•̥ ω •̥` )
    そしてひかりちゃんあのうさんくさい女社長の誘い断りましたね!(*´▽`*)
    そうそう!来週柴犬ちゃん登場のようで楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    来週も必見ですよ~(`・ω・´)b

    今夜は「ばらかもん」観らんばですね!こっちの日テレ系でのCMでは
    主役の杉野良亮さんが「NIB! ばらかもん観らんばよ!」て言うんですよ~(*´▽`*)
    方言使ってくれてるのが嬉しかぁ(∩´∀`)∩ワーイ

    きぃさんとこは台風7号の進路がこれから気になるですね(>_<)
    直撃…免れますように☆出来れば下の方で6号のように停滞してくれないかな…ねー
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/09 18:33:19

    アイヤー!!下に朔が1コメゲットしてるーーww
    3コメゲットーーww

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/08/09 18:28:54

    なんかww久々で嬉しいwwそしてww久々に書いたww
    ((´∀`))ケラケラ

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2023/08/09 18:28:26

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1番ww