sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

お月様が

ニコッとタウン全般

こんなの知ってましたか?

タウンの表示が夜から昼に切り替わる午前6時に展望広場にいると
お月さんが一度にたくさん出てます。
朝はあまりインしないので、私は最近気がつきました。

  • saki

    saki

    2023/08/10 22:50:38

    ヤノスさん、ありがとう。
    バグったわけではないようです。
    6時前から展望広場で待っていれば、これ観られますよ。

    大阪限定のお菓子なんですね。可愛くて美味しそう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/09 23:42:28

    バグったのかな?全部月が出てる

    https://www.youtube.com/watch?v=jKVfEzkdXG8

    このお菓子 美味しいよ
    これ、食べたのかと思った