ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわく屋台

コーデ広場


わ~いわ~い

お祭りダ♪

何から食べる?

あれもこれもそれもどれも!

ぜ~んぶ食べちゃう~~♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/11 01:28:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そのチョコバナナ,半分ちょうだい。」

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/10 23:56:28

    猫の黒いのもいるのかな?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/10 22:57:20

    猫股三姉妹?(´゚д゚`)ハッ!
    お、お、お猫さまだクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/10 18:58:32

     ☆彡そ~れそれそれお祭りだぁ~い!(o^^o)♪

    咥えてるのが可愛いからヽ(´o`;ソレ でもバナナ。。。

    屋台巡りしよっかぁ~(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/10 16:18:55

    わあ~随分買いましたね('◇')ゞ

    匂いにもつられるから。。。やっぱり買っちゃうよね(^_-)-☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/10 08:48:00

    屋台は全制覇しないと気が済まない?
    ウキウキした気分が溢れてるね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/10 08:03:19

    おはようございます
    えへへ、コーデ企画に参加しておりました

    屋台に、沢山のお仲間とともに参加していたのですね?おいしそう
    どれもこれもたべたくなりますね

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/08/10 07:33:11

    にゃんこの的屋さんかと思ったけど
    にゃんこも浴衣なの?帯が腹巻に見えちゃった。
    寅さんもテキ屋だった^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/10 06:18:04

    綿あめたべたいよぉ~~~!!!トウモロコシ食べたいよぉ~~~!

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/10 03:19:58

    ゆぴたん(^^♪

    浴衣コーデ、またまためっちゃ可愛い~(#^.^#)
    新作、まだ考えてるねんよー
    浴衣、あんまり可愛くないなぁ・・悲しいわ( ;∀;)
    ゆぴたんは浴衣可愛いやつたくさん持ってるし今回はいらんわねw
    下の猫ちゃん迷ってたけど、ゆぴたんコーデで可愛いし候補にいれた(*´▽`*)

    小鳥の形のピンクのやつ、水笛ちゃう?懐かしすぎてたまらんよー♡
    めっちゃ可愛い( *´艸`)
    こんなんリマスターで出してくれたらいいのに~

    ゴルフ200球、練習行ってきてまた腕パンパンやww