ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2682)不満

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ペンギンだ~~♪
♪か~わいい~~ bonoくん~ ご機嫌だ~~~♪

「bono、楽しそうだ♡」
「Toshi~~ おはぼのᵔᴥᵔ
 頭のせパステルペンギンは
 ガ~デンイベでもらったんだ。
 Cタネだとこれしかもらえないんだ・・・・」
(Toshiの顔をじっと見つめるbono)

「おめでと~~ 頑張ったんだね!
 なかなか似合ってるよ」
「そうだけど・・・・・・・・」
(不満そうにToshiの顔を見続けるbono)
「ニコイベも日増しに厳しさを増してるな」
「そうなんだ。
 厳しいのはニコだけじゃない気がする。
 私の前に立ってる人も・・・・・」

「そうかな・・・・・」

1本の苗できゅうりの収穫が100本になりました。
(つぶやきシロー)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/11 04:21:35

    朝顔畑のあぜ道はご機嫌なんだ。
    ニコ朝顔はずっと咲いててくれるからbonoは安心なんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/11 02:12:38

    こんばんは(*^^*)
    可愛いペンギンさんですね♪
    ゲットおめでとうございます♪♪

    きゅうり100本!
    大豊作ですね、おめでとうございます(*^^*)
    きゅうり大好きだから羨ましいです^^

  • you

    you

    2023/08/10 23:39:39

    きゅうり100本も・・・凄いですねΣ(・□・;)
    頭乗せペンギン可愛いですよね(#^^#)

  • anji-

    anji-

    2023/08/10 23:32:19

    今晩は✨
    1本の苗からキュウリ100本ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    100本もどうして食べるの!?
    17日からのニコ店イベカカオ3・生クリーム2・牛乳1の用意をしましょう(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/10 23:29:07

    100個も!
    凄いです!!!
    家はキュウリは今年は不作です;;

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/10 22:19:42

    ペンギンは涼しそうだね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/10 22:07:06

    bonoちゃん ペンギンさん ちょこんと座ってかわいいね
    お~きゅうり100本って すご~い^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/10 21:56:06

    こんばんは(^^)/ 明日からしばらく毎週石田の予定になります(^^♪

    離婚弁護士2は主人公自身の恋愛話になるとつまらなくなるのは何でかなぁ と思ってます

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/10 21:51:41

    こんばんわ!キュウリって1本の苗から100本も収穫出来るんだ~
    へ~凄いんですね~せいぜい安くても3本で98円だから、苗1本いくらですか~

  • チロル

    チロル

    2023/08/10 21:17:49

    にこイベも厳しくなってきてるよね。
    Cコインで楽しく遊びたいのにね〜。

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/10 20:56:28

    bonoさん、こんばんは♪
    ペンギンさんかわいいですね^^
    きゅうりもたくさん収穫出来たのですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/10 20:18:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ペンギンちゃん可愛いね(#^.^#)
    いつもつぶやきありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • さくら

    さくら

    2023/08/10 19:10:05

    ガーデンイベは毎日行ってもなかなかポイント貯まらないですね。

    1つの苗で100本も収穫って凄いですね。

  • 優co

    優co

    2023/08/10 17:41:33

    こんにちわ♪
    ピンクのペンギンさん、可愛いですね(*´∇`*)

    ガーデンイベが始まりましたが、イベントもいつも同じですね(;´・ω・)
    納屋ばっかり要らないなぁ…w

    きゅうり、いっぱい収穫できたんですね
    きゅうりは体の熱を下げると言いますから夏にぴったりですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/10 17:28:07

    またニコ店イベが始まるけど
    黒ガチャだから色ガチャチケの有効期限を確認しないとね・・・

    今夜も離婚弁護士2を観るんだ。
    初回シリーズよりストーリーが雑になった感じなんだ・・・・
    クマっちゃうね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/10 12:39:48

    bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
    今はお日様サンサンですごく蒸し暑いんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2023/08/10 12:12:08

    ピンクのペンギンさん とっても可愛いです♡
    コーギーも可愛い♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/10 11:21:56

    こんにちは♪
    可愛いピンクのペンギンさんですね~他のアイテムと合いますね^^b
    通り雨がありました~またすぐ強い日差しです^^; STP&お水をどうぞ♥

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/10 08:30:25

    おはようございます(^^)/
    ガーデンイベントお疲れさまでした!
    かわいいペンギンちゃんおめでとうございます(^^♪

    今日も猛暑そうだけどお元気でね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/10 07:48:41

    可愛いペンギンだよね、お疲れ様。
    きぐるみは・・・bonoさんにはあまり使えそうにないよね。
    次回もがんばろうね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/10 07:31:16

    あら~
    頭に可愛いペンギンさんね~
    ガーデンイベで貰った頭のセパステルペンギンなのね☆
    Cタネでゲットしたのは頑張ったね(*'▽')
    ニコイベはどんどん厳しくなってるよね…
    ニコ以外に厳しい人って?~~ww♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/10 06:24:45

    シュワシュワソーダ美味しそうだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/10 05:46:49

    お盆休みで旅にでるぼのさん!な感じ^^