dolphin

散歩に行くよー♪

コーデ広場








今日のキラキラは、
教会広場と
展望広場。









4択は、つぶやきシロー
栃木出身の芸能人と
いえば?という質問。
他は、山口智子 
大島優子 大島美幸







今日のコーデは、
散歩に行くよー♪

色ガチャチケの有効期限が迫ってきたので回したら、持っているアイテムだった。

目玉は無理でも
アイス屋さんの
ゆらゆらレモンペンギン
出て欲しかったな;;

今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 22:38:20

    >ヤノスさん
    スヌーピーとは、犬種が違うけどねwww

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 22:37:34

    >じあくん
    引きたくなくても引かなきゃいけないってね…

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 22:36:25

    >cocotanさん
    ありがとうございました<(_ _)>

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 22:35:26

    >☆ゆきちゃん
    うんうん、むきになって応援していたと思うわ。

    退院手続きとか荷物もあるしね。
    お疲れ様でした。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 22:32:58

    >総悟さん
    青ガチャ背景素敵なの結構あるね。
    コーデお褒めいただき光栄です(*^^*)
    ガチャは、いいの出たかな?
    台風心配だよね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/10 23:01:27

    こんばんは(*'▽') あああ=
    スヌーピー の散歩に=

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/10 18:50:01

    たまにチケの期限確認しないと期限切れする時あるね~
    俺も色ガチャが確か今月の23日に切れるのが1枚あったはず…^^;

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/10 11:13:01

    こちらに失礼します
    プレゼントの当選が決まりました
    友達申請をお願いします

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/10 11:02:19

    こんにちは。
    ご主人さまそうだったんですか。
    南北海道試合してますね。
    天国できっと応援されていることでしょう。

    これから母が退院するので行って来ます^^
    夜は多分ぐったりなので早めに来ましたw

  • 総悟

    総悟

    2023/08/10 07:54:10

    dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
    このワンコのお家背景可愛いですよね(*´▽`*)
    今からお散歩お出かけ♬ワンちゃんも嬉しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    dolphinさんのコーデも爽やかでお洒落ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    僕も色ガチャ期限チェックしたら切れるの一枚あったので
    回しました。ガチャもキラキラも使用期限あるって…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    台風7号の進路が心配だけど…(>_<)
    今日も素敵な一日になりますように☆