ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

シャイニーズファンタジー

サークル


anndoutorowa♪

夢は世界的なプリマドンナ

そのための努力は決して惜しまない

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/11 11:37:35

    ひゃあ~~~眩しい!(^^)!

  • サファイア

    サファイア

    2023/08/11 01:39:09

    連休ですね。
    良い週末を...(^^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/10 23:55:07

    ピンクのうさぎたん( *´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/10 23:23:22

    こんばんわ♪
    ゆぴさまのぴんくコーデ、きたーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノーー♪♪
    可愛いです♪ゆぴさま♪♪可愛いです♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/10 22:55:57

    かわいい!
    かわいいしか思いつかない
    かわいい~

  • fu

    fu

    2023/08/10 15:37:22

    かわいいかわいいかわいい♥
    こういう世界観大好き!淡くてかわいいふんわりした色味✨

    お祝いコメと、後日のコメントもありがとう♥
    近々近況日記に書くつもりだけど、身体は元気だよぉ
    中々まともにニコタ活動できない日が続きそうだけど、浮上したらまた遊びに来るね♬

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/10 13:40:53

    こんにちは♬
    ニコ店のレシピ発表は明日だと思っていたので、
    午前中に今日のペンギン便はに発注してしまいました(;'∀')

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/10 11:47:34

    こんにちは
    うわ~かわいいね!
    色遣いが私好みw
    うさぎちゃんたちも愛らしいw

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/10 10:39:58

    うさちゃんたちと素敵だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    でもやっぱり真ん中のプリマドンナが一番かわいいわ

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/10 09:50:14

    ゆびちゃん
    コメントありがとうございます。同じサークルですね^^

    おー、タラッタ タタタタ うさぎのダンス~ですね。
    ピンクで統一され可愛らしさ倍増ですね。
    ダンスがんばって。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/10 09:32:44

    ピンクのふんわりした雰囲気でとても可愛いコーデですね。
    ウサギさん達もいっぱいで楽しそう。
    夢がかないますように♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/10 08:48:42

    一緒にレッスンしてくれるのはウサちゃんたちなのね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/08/10 08:15:53

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    わぁ ピンクが綺麗♪
    その背景も素敵だね~

    ゆぴちゃんなら絶対に叶うと思うよ~
    うさぎちゃんのバレリーナたちも可愛いわ♪