かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

4択→「つぶやきシロー」



教会広場→教会入口、左側の回廊


展望広場→ススキ野原

  • かえで

    かえで

    2023/08/11 09:27:12

    みおたまさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    山田の最新話、また続きが気になりますねw
    良いところで終わる~(>_<)

    ホントは貴也が送って行こうか?って言ってたんですけど
    お姉さんが、私が送って行くからいいよって
    断ってたんです。そこで、貴也が送ってたら、山田と鉢合わせでしたね(^_^;)
    姉の楓です。山田です。って自己紹介した後に
    急にお姉さんがスマホを出して電話し始めてw
    お母さん~茜の彼氏、ガチでイケメン~www
    そこで続くだったんです。
    このまま帰るのか、山田を茜ちゃんの実家へ連れて行くのか。。。
    もう、気になりますよね~
    このまま、あっさりと帰らないで欲しい~~

    私の解説でわかりますか?
    もう、興奮しすぎてwww
    茜さん、もう脅かさないでくださいよと山田に言われてましたw
    高崎まで迎えに来て貰うなんて、もう優しすぎますよね(っ´∀`c)キュンキューン
    茜ちゃん、ホント幸せですよ❤
    もう、次回が楽しみですね(*´艸`)

    みおたまさんは旅行を楽しんでくださいね。

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/11 01:50:58

    かえでさん、こんばんは〜♪

    こちらにお邪魔します!
    山田の最新話ありがとうございます(#^.^#)
    今回も面白いですね〜♪

    電話してるのがお姉さんだなんて、予想つかなかったですね!
    このまま山田帰っちゃうのかなぁ?
    お姉さんに引き留められて、茜ちゃんの家に行くのかな?
    せっかくだから、もうちょっとこの状況を楽しみたいですよね〜(⌒▽⌒)

    丁寧な解説をありがとうございました!
    やっぱ山田優しいですね!
    高崎まで迎えに来てくれるなんて〜(//∇//)
    茜ちゃん、幸せですね〜^ ^
    ほんと次回がまた楽しみですね^ ^

    ではでは、かえでさん、またー(^o^)/