のの

イベントアイテムコーデ☆彡

コーデ広場

タウンイベントのアイテムでコーデしました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/08/10 15:52:58

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    タウンイベのこのリボン このヘアにぴったりですね(^^♪
    リボンも団扇の柄や色合いもこの綺麗な浴衣とすっごく合ってて素敵です~(#^.^#)
    タウンイベの花火の背景に打ち上げ花火も華やかでいいですね(^^♪
    楽しそうな笑顔も夏祭りにぴったり♬(#^.^#)♬

    そちらは今日もムッと暑いですか?^^;
    こちらはそんなことなくて^^
    買い出しに行って来たんですけど
    曇りがちで日差しも弱くてちょっと強すぎでしたけど涼しい風も吹いてて
    歩いて買い出しに行くにはちょうどいい日でした(^^♪

    今日から始まったガーデンイベ
    納屋もハンモックもバスケットも素敵ですよね(^^♪
    また頑張っちゃうかも?です^^;