ゆきみん

ブービーだ。外は酷暑です。(;^ω^)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

ブルーのブービーでした。(;^ω^)


熱帯夜からの木曜・・・朝から暑い。日が出てしばらくするともう・・・
30℃越えてた。(;^ω^)信じられない。

ほぼ雲のない空・・・フェーン現象なのでカラカラにジリジリに晴れてます。
酷暑になるのでは!?( ;∀;)

そんな恐ろしく暑い今日は、4か月ごとの歯科の定期メンテナンスを予約。(;^ω^)
なんてこったい。仕方がないので・・・熱いけどチャリで行きました。
歯科まではチャリで10分くらいですが。
行く前から時々気持ちが悪くなってくるので・・・やばいわぁこれはと思いつつ。

院内はちゃんとクーラーついてますが・・・それでも汗が出てくる。

メンテナンスしてもらってる間は、口開けて寝てるだけですが、それでも
汗が。(;^ω^)
なんとか終了して・・・また暑い中に。帰りにスーパーに寄って買い物してきて
家に。すぐにエアコンつけましたが・・・シャワーした?ってくらいに大汗に
なりましたわ。( ;∀;)まいった。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/08/11 13:34:45

    ☆あんずさん、しーちゃん、ありがとう♪

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/08/11 12:45:09

    お盆の間は食材集めやし 
    お盆忙しいやろからニコタはゆっくりしてね^^

  • あんず

    あんず

    2023/08/10 16:57:27

    こんにちは。
    ニコ店イベントの材料は、カカオ3・生クリーム2・牛乳1です。
    ご準備を('◇')ゞ

    歯科でのメンテナンス、お疲れさまでした。