黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

ゲーム!!

っていつもと変わんないなwww

なんとなーくやりとげたくて。
いま、ゲームのセリフをパソコンでぱちぱち写すっていうひまーなことをしているのです。
ハトアリとクロアリは終わったから、あとは
ジョカアリ?を今やってて
あと玩具箱とダイヤとスペードの黒白が手をつけられていないのです。

あと、ペルソナのスクランブルを日本語写し終えたから、英語版を写したい!
それにロイヤルも英語版買ったから写したいし
4と3も写したいし。(日本語のみ)

純粋にプレイしたいのはピクミン4を犠牲者0でコンプしたいし。
世界樹の迷宮が1,2,3やらないと!
あとは大神も面白いし、なつもん、ゼルダを買ったものの手をつけていない。

明日から5日休みだから、ゲームしたおします!

追記・男遊郭とアンシャンテ、キューピット、なんかも写したい対象でした。
あとあとスマホゲームのヘイ・デイもレベルあげたいしー。
なんだかんだ忙しいですw

#夏休みが1か月間あったら何したい?

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/12 22:46:47

    オレンジブランさん
    玩具箱の国のアリス~を略しただけです。
    玩具箱に入っているのはアリスたちですねw 多分愛のささやきを・・・

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/08/12 14:31:29

    こんにちは~。
    ナヌッ? 玩具箱がしゃべるですと?!
    なにそれステキ☆
    何話すんだろう。うはあ。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/12 11:38:33

    夏子さん
    ご無沙汰しております。お気になさらず~。
    来れるときで大丈夫ですよー。また訪問しますね^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/12 11:37:05

    ゆぴさん
    分かりますか!? 私も泥沼ですw 抜けられませんw

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/12 11:36:19

    nekoyamaさん
    ありがとう^^*
    DVDもねー溜まっていくんですよねー。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/12 05:13:59

    黒猫ちゃんがいるね~まだ7月からまともにアイテムも見てなくて・・
    退院したら 爆買いになるかも…間に合うかな?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/12 05:12:28

    ご無沙汰してしまったwごめんね。
    カナダの最初から、不調になっていました。
    まだ入院中ですが、だいぶ良くなりました。
    また来れる日は回ってきたいと思います。

    良いお目覚めでありますよう。
    お土産話もこれからまた少しずつ読ませていただきますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/11 03:23:47

    同感!
    ハマってもう泥沼なんだケド(〃∇〃)

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/08/10 23:34:57

    積み(?)ゲー消化のですか〜
    がんばって〜><

    わたしはスプラとか、
    レコーダーの中身をせっせとDVDに焼いて
    新番組の録画領域を作っていますー