皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はしゅんとなった(´・ω・`)ブヒ

日記

キッチンの責任者に

職員からクレームがないか
聞いてみた
結果としては今のところないらしい
頑張ろうと
思いすぎるから
そんな気がするのかな

顔と名前がなかなか覚えれれないのも
行ってみた
今日は2~3人しかわからなかった
これも早く覚えないと
いけない

もうちょっと様子を見てもいいんだけど
糖尿の人に砂糖つけちゃったりしたら
事故報告になるかもしれないから
ややこしい書類書かなきゃかもだし

ヒヤリハットは寸前回避できた場合
事故報告は起こってしまったら
結構些細なことでもなるみたい

この辺介護業界怖いよね
まー身体介助はないから
あんまり関係ないんだけどね

雰囲気はいいし周りも優しいけど
甘えてばかりでは
ダメだと思うんだけど
なかなか難しい

今日は眠いたいから
ブタ語使うの忘れたブー
0:00以前投稿してしまった
削除してもう一回やり直し
これで300コインGETのはずブー

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/13 03:56:07

    コメントありがとう
    台風来てますね
    15日どういようかなブー

  • 由香

    由香

    2023/08/13 03:48:09

    いちばん 大変なお仕事 偉いですね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/11 23:45:36

    こんばんは(*^^*)
    私もヒヤリハットとか事故報告書とかが面倒で毎日気を使いますね^^;
    いつもお疲れ様です!頑張ろうと思いすぎないでくださいね☆十分頑張っておられますよ(*'ω'*)

  • つぐみ

    つぐみ

    2023/08/11 21:39:47

    裸の悪乃娘豚人間ちゃん、なんか、可愛い♡
    つぐみが、ギューしてあげる♡

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/11 07:27:32

    一歩 一歩だよ
    緊張と頑張ろうとか思わなくて 自然でOKだよ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/08/11 06:36:31

    「BIG MOTOR]みたいな職場かな^^;;??