小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.11

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

今夜は10個(^ω^)


4択・・・日

  • KYO

    KYO

    2023/08/11 21:53:23

    こちら(関東)は明日一日降水確率40パーセントなのですが、
    東北の東側に雨雲があったんですね。知らなかったです。
    程よい雨で涼しくなるのがベストですね^^
    湿度だけ上がって余計に暑くなるのだけはゴメンです。

  • 小梅

    小梅

    2023/08/11 21:07:46

    いやいや、深夜から雨予報なのですが・・・どうでしょう。
    一雨降って涼しくなって欲しいですニャ。
    大雨は勘弁して欲しいですねぇ。

  • KYO

    KYO

    2023/08/11 20:58:56

    明日はその土曜日ですね~^^
    台風も引き連れてきているけど、まだ大丈夫っぽいかな。

  • 小梅

    小梅

    2023/08/11 20:32:17

    私も土曜日の方が好きニャー♪

  • KYO

    KYO

    2023/08/11 20:21:35

    日曜日の夜に笑天やサザエさんのテーマ曲が聞こえてくると、
    もう休日が終わってしまうのか~って気持ちになります。
    なので、私は土曜日の方が好きかも?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/11 14:26:33

    ありがとうございます♪