こころ

こころ

こころの日記

8/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 5


教会広場 & 神社広場
4択 日

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな曜日は?
日 の他は 月、水、土

日曜日も良いけど土曜日が良いかも〜


今日からお盆休みの方も多いかな
こころは特に予定もなくのんびりです〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2023/08/12 03:14:14

    今晩は❣ お盆休みでなくても不定期です。┏○)) ペコ!

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/08/12 00:14:49

    もう実家です。道東お墓参り&大観光ツアーは12日スタート。しばらくは巡回できずにすいませーん!!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/12 00:12:20

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は案の上、雨が一滴も降らなかったですね☔確率予報だけど、外しまくりです。
    連休は関西への旅行を計画してるのですが、明日の予想進路図を見てキャンセルです^^;
    台風だしキャンセル料が掛からないとは思うけど、楽しみしてたから少し残念^^;
    そそっ!先日クワガタが出た事を話しましたが、都内でカブトムシが異常発生してるみたいです。
    新宿御苑にはウジャウジャ居るみたいですよ(  Д ) ⊙ ⊙

  • mari

    mari

    2023/08/11 23:35:45

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/11 22:45:53

    こんばんは
    台風は西側へずれて大阪方面直撃ね
    せっかくのお盆休みなのに
    関西方面の方 ご注意してね~  

    熱は何とか落ち着いたようだけど
    眩暈と怠さが続いて なかなかよくなりません (>_<)
    恐るべし コロナ www
    ご心配 ありがとうございます^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/11 22:13:01

    こんばんは~*´˘`*

    うんうん、33℃もかなり暑いよ~w
    いつもそんな気温だからそれが普通になっちゃってる?(^^;
    私にしたら30℃超えはめちゃ暑くて大変な事になるかも~
    今日は27℃で湿度が97%~><
    明日は29℃予報で暑くなりそう~><

    台風気になるけど~楽しい連休過ごしてね~(๑´ლ`๑)

    ハスカップワイン飲める機会があるといいね~^^
    何処かに売ってないかな~w

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/11 22:06:41

    こんばんわ。本日☆8月11日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。残暑お見舞い申し上げます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/11 21:43:24

    こころちゃん、こんばんは~
    PCの不具合はどうやらアップデート前のよう。
    動きと言えば、台風7号がなんだか不気味だね~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/11 21:39:04

    じぇじぇじぇ・・・《古っ
    ミラクっとる《レモン
    香り立っとりますなぁぁぁ
    今!自家製はちみつレモンソーダ飲んどります《嫁の得意技・・・つか切って漬けるだけっすけどね

  • 月架

    月架

    2023/08/11 21:37:30

    こんばんは。

    今日は山の日です。
    猛暑です。
    台風、心配ですが、素敵な連休をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/08/11 21:34:11

    こんばんは~ 台風の暴風雨に備えて全身傘で訪問ですw
    今日もそこそこいい気候でした。蒸し蒸しはするから台風の影響っぽいけどね(^^;

    私はあくまで外注なので、会社には特に用事がない限り行かないんですけど
    会社からは社員待遇貰ってるし、みんな顔なじみなので気楽に行けますw
    最近はインターネットで仕事完結しちゃうので、ますます行かなくなりました(^^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/11 20:49:22

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2023/08/11 19:25:25

    こんばんは~^^
    私も特に予定無しです^^
    何より台風の進路が気になって
    出来るだけ遠くを通って無事に通り過ぎて欲しいです

    美味しそうなものいっぱい詰めたバスケット持って
    ペンギンちゃんとお化けちゃんと一緒にピクニックいいですね(^^♪
    こころさんも魔法使って納屋作っちゃったんですか?^^
    私もです(^^ゞ
    ミラクルおめでとうございます~♬(^o^)丿

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/11 16:53:11

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    本当に入退院の手続きって疲れますよね。
    入院の時は、あれこれ買いそろえて、退院時はそれを全部持ち帰って。
    今回は約1か月だったのでまだ少ない方で良かったですw
    今日はゆっくりしました^^いつもだけどww(;^ω^)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/11 16:36:13

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/11 16:25:29

    こんにちは!

    昨日より雲が無く青空が広がっていますw
    風があるのでもう余波なのかな?
    時間かけずにさっさと過ぎて行ってくれないかな~
    私も毎年この時期は都内にいてじっとしてますね(笑)
    どこか行くのもお盆が終わってからにしてましたw
    車減るけど観光客多いしね~
    またお隣の国の団体客来たらたまったもんじゃないですよね(笑)

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/11 15:47:37

    こんにちわ☆ローソンで買ったアイスが、とっても、んまかったですにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/11 15:06:46

    こころさん、こんにちは、もうすぐお盆ですね 出かけないかな

  • 総悟

    総悟

    2023/08/11 14:19:08

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ペンギンちゃんと赤ちゃんお化けとお買い物のこころさんかな?
    爽やかでとっても可愛いですね(*´▽`*)
    僕も今日からお盆休みです(*´▽`*)
    こっちは6号去ってまたお天気快晴戻って来たけど
    暑さも同時の戻って来てお外日差しめちゃ暑くて熱波でした(>_<)
    僕んちはお盆は親戚遊び来たりお墓参り行ったり…
    本州は7号の進路が心配ですね(>_<)
    こころさんもお天気急変気を付けてお過ごし下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/11 13:06:35

     Σ(×_×;)! こんにちは~^^台風7号、愛知直撃かも???

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/11 12:07:21

    こんにちは~ 

    今日もなかなかに暑いですね。
    今朝8時過ぎには30℃を超えてました。
    こちらは本日、最高気温36℃の予報。
    明日は台風の影響で雨になりそうですが、30℃以上になるみたい。
    蒸し暑くなるのは勘弁して欲しいんですが。

    昨日は若干過ごしやすかったこともあり、ひさびさに火を使った調理。
    先日の露店で得た知識を活かして焼きそばを作りました。
    鶏がらスープでいけるのなら、かつおだしでもいけるに違いない。
    そう思って「だしのもと」を使ってみました。
    結論から言えば、これもアリ。
    普通に作るより味に深みが出て、美味しく出来上がりました。
    鶏がらスープを使ったときよりあっさり仕上がります。
    そのときの気分や好みで使い分けるとよさそう。
     

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/11 10:36:53

    おはようございます。

    タウンイベで
    うちわゲットしました。
    初めての夏なので
    夏アイテムを集め中です♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/08/11 09:29:56

    こんにちは(*´ω`)
    今日のコーデもとっても素敵(*'▽')
    ステキと水やり、ニコ店での食事をしに来ました(#^^#)
    今日も楽しく過ごせますように(∩´∀`)∩

  • くるみ

    くるみ

    2023/08/11 09:12:08

    おはよ♪私は毎年お盆はインドアです^^今年は台風が遊びに来るのでご馳走(懐中電灯とランプと食料)
    を用意しました。喜んでくれるかしら・・?!

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/08/11 09:00:27

    おはようございます。水ステキの配達です。
    お食事ご馳走様でした。
    残暑お見舞い申し上げます。ゆったりお盆休み満喫してくださいませ。
    当方、例によって引きこもります_(:3」∠)_

  • aoi

    aoi

    2023/08/11 07:45:34

    おはようございます♫
    今日のコーデは夏らしいワンピースにリボンが涼しげで
    足元のペンギンさんとおばけちゃんが可愛くて素敵ですね^^
    今日からお盆休みなので
    ゆっくり過ごしたいなぁと思っています^^
    楽しい休日をお過ごし下さいね♫

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/11 07:41:53

    おはようげざいます
    12~13日とお休みします。
    暑さに気を付けて3連休楽しんでね^^♬

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/11 07:26:21

    おはようございます。
    近年はお盆休みとか連休中に
    台風やらお天気が悪いことが多くて
    会社員の人とはは大変ですよね(;^_^A

    こころさんは今日も平常運転のようですね。
    本日のいつものお届けです!

  • はる

    はる

    2023/08/11 06:58:25

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    台風7号が悪さしませんように。

    私も土曜日がいいです。
    日曜日は次の日が月曜日なのがちょっと、です。笑
    ペンちゃんがバスケットちらっと見てるみたいで可愛いです。

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/11 06:00:40

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/11 05:06:02

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今年のお盆は、台風心配だね。
    うちのお墓は、田んぼの近くにあるから、余計に心配。
    お盆過ぎに見に行ってみようかな。

    わぁ!レモンのピクニックバスケットだぁ。
    ついてくるペンギンちゃんとピクニックかな。

  • jun

    jun

    2023/08/11 00:48:40

    今晩は❣昼からネットで注文したお供えが届きます。ので午前中買い物する予定です。

    ポコポコ台風が出来て、お盆ぐらいに風強くなりそうですね。困るな~。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/11 00:36:12

    4択、好きな曜日は無いね。月曜日も水曜日も休みが多い最寄りの博物館やお店ね。(;'∀')
    土曜日かな?よくわからないけどね。
    お盆休み、病院もあるんですが・・・この最近病院休みないみたいなね。。。よくわからんが・・・
    全国、ほとんど年末年始休みですね。イオンは年中無休の様ね。Σ(゚Д゚)w 福袋はたまに買う( ´艸`)(笑)