dolphin

サークル企画『お試しコーデジャック』

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
 
サークル企画
『お試しコーデジャック』
食事しながらのスケートは危険

毎月1回同じコーデをして集まっているサークルですが、
今月は都合により集まれないので、本日8/11に
同じコーデをして、コーデ広場に載せようということに
なりました。

女性は
スカーフヘアバンド(黒)
貝殻付きチョーカー(黒)
お食事ナプキン(黒)
お食事フォーク
お食事ナイフ
シンプルベアトップス(黒)
ノーマルミニスカート(黒)
ベーシックハイソックス(黒)
シンプルスケート靴

来月集まれること、楽しみにしています(*^^*)
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 04:58:26

    >きょん祭り♪さん
    いつもみんなを楽しませてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    私もステキ押したくて、巡回してみたんだけど、
    日記を書いている人が少なくて、押せませんでした。
    コーデ広場で見つけられた人には押せたのですが。

    うんうん、楽しそう( *´艸`)
    来月は、どんなコーデかなぁ♪o(^-^)o

  • きょん祭り♪

    きょん祭り♪

    2023/08/11 22:02:41

    コーデ投稿ありがとう。
    日記投稿もありがとう。おかげで素敵押せましたw
    この格好でみんなでスケートしてメンバー同士並んだら、面白そうだよね^^
    来月は集まれるように祈っててw