dolphin

大大吉だぁ♪

占い

ニコットおみくじ(2023-08-11の運勢)

おみくじ



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、神社広場とコーデ広場。


4択は、日。
好きな曜日は?という質問。
他は、水 土 月


今日のコーデは、白いお花に囲まれて。
と言っても、コーデ広場にはサークル用コーデを
載せているので、こちらは載せていません。
前の日記にそのコーデがあります。

ユーニスのベージュがプレゼント企画で当たったので
コーデしてみました。
ローズピンクしか持っていないので、嬉しいです♪


おみくじは大大吉。いいことあるかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


あー‼黒うさのルナちゃん乗せるの忘れたー( ;´Д`)
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 07:13:02

    >ヤノスさん
    (人''▽`)ありがとう☆

    お休みかな?ゆっくり休んでね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 07:12:16

    >涼子ちゃん
    そうそう、涼子ちゃんも参加してたよね。
    うんうん、私も涼子ちゃんとおそろできそうって思った^^
    結構いい感じにコーデ出来たかなw
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 07:08:56

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆

    熱中症対策、了解です(''◇'')ゞ

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 06:22:12

    >キングテレサさん
    ありがとうございます(*^^*)

    いいことかはわからないけど、
    子供の頃の友達のお母さんから
    すごく久しぶりに電話がかかってきました。
    固定電話の番号がずっと変わっていいないので。
    私にかけてきたわけじゃなくて、両親と話したくて
    かけてきたようですが、両親とも亡くなっているのでね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/12 00:45:14

    こんばんは(*'▽')

    大大吉おめでとう(*'▽')ノ
    やっとお盆だーー

  • 涼子

    涼子

    2023/08/11 12:24:54

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    おおお 例のプレゼント企画かな?当って良かったね~
    ユーニスの中で私が1番好きなのはベージュだよ♪
    私も随分前これをいただいた時は嬉しかったわ。
    カフェテラスの時の帽子ともぴったしだね♪

    大大吉もおめでとう~♪

    ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/11 08:55:31

    大大吉おめでとぉ~^^
    何かいい事あったかな~?
    とりあえず、今日も暑そうだから熱中症には気をつけよ~^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/11 08:43:12

    dolphinさん、おはようございます、御神籤でレアな大大吉おめでとうございます✨  沢山良い事がありますよ、きっと✨