honeycat

保美豚のソーセージ

グルメ

honeycatは帰省した時に保美豚のソーセージが乗ったリングイネのボロネーゼを食べた!

honeycatは外食でパスタをよく食べるせいか、最近は舌が肥えてしまっていた!が、



保美豚のソーセージ、超美味っ!!∑(゚Д゚)



肉肉しい粗挽きソーセージが苦手な人は絶対やめたほうがいいと止めるだろうほど肉肉しくて美味しかった〜ε-(´∀`; )

保美豚の通販サイトはあったけど、食べたヤツとはちょっと違うみたいだから手を出すか悩み中…

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/13 02:15:35

    徳さん<
    見た目はホットドッグに挟んであるロングソーセージと変わらないんですが、かなりの粗挽きで、まさに「肉」を食べている感じでした(^∇^)b

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/13 02:11:55

    masaさん<
    次回帰省する時もこの店で保美豚のソーセージを食べようと思うくらい美味しかった食事は久しぶりでしたw

  • honeycat

    honeycat

    2023/08/13 02:04:30

    うなちゃん♪さん<
    シャウエッセン、美味しいですよね!蒸し焼き?今度私もやってみます( ^ω^ )ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/12 09:01:55

    おはようさん・・
    今日は一番の暑さになるって、大変だ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/11 11:46:11

    おはようさん・・変わったソーセージですね
    今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた

  • masa

    masa

    2023/08/11 10:47:50

    なんか・・・気になります。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/08/11 08:16:54

    粗挽きソーセージ大好きです(^ω^)
    いつもはシャウエッセンをボイルして食べてますが
    ネットで1番おいしい食べ方を発見して目からウロコが落ちました(@_@;)
    1:フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する
    2:水気がなくなるまで炒めたら完成
    お湯に入れてボイルするかフライパンで焼くのが一般的な調理方法だと思ってたけど、
    まさかこんないいとこ取りの方法があったなんてww