ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2683)研究 

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 朝顔だ~~♪
「bonoおはよう! 頑張ったね。
 すごい朝顔畑だ」
「うん! ご機嫌なんだけど・・・・」
「bonoが育てたんじゃないの?」
「そうさ! 朝顔はPタネだもん!
 誰かさんが買ってくれないから・・・」

「って事はプレゼント?」
「うん! 匿名さんからで
 色とりどりの朝顔畑のあぜ道なんだ」
「おめでとう! すごいじゃない」
「bonoはお花が好きだからご機嫌なんだ」
「最近流行ってる背景の先駆けパターンだ」
「わ~~ Toshiは研究してるね」
「当然さ!」
「期待して良いってことかな・・・・?」
「それはノーコメントだ」
「え~~~~~」


(日) 教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/12 04:24:27

    bonoはフリマに応募もたくさんしてるんだけど
    なかなか成立がなくてクマりんぼなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/12 02:22:09

    こんばんは(*^^*)
    綺麗な朝顔背景ですね♪
    とっても素敵なプレゼントですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/08/12 00:34:22

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    おにぎりも初めて見たかもしれません。

  • さくら

    さくら

    2023/08/11 22:39:51

    朝顔の背景素敵ですね。
    プレゼントなんですね。
    よかったですね。

  • anji-

    anji-

    2023/08/11 22:28:09

    今晩は✨
    朝顔の背景良かったですね(^_-)-☆とっても素敵ですね(^_-)-☆
    台風7号はお盆に日本列島直撃の進路予報(>_<)気をつけましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • you

    you

    2023/08/11 21:52:45

    朝顔畑の背景とても綺麗で癒されます(*^^*)
    素敵なプレゼント嬉しいですね☆彡

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/11 21:45:50

    こんばんわ!
    きゅうり3本で98円は最近はあまりやってなくて
    2本で98円が多いです~朝顔畑の背景イイですね

  • サリー

    サリー

    2023/08/11 21:17:02

    夏の青空に朝顔の柵ってやっぱりお似合いだ~
    綺麗な背景のプレ良かったね!

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/11 20:24:20

    bonoちゃん 朝顔畑 ステキだね(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/11 20:19:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    朝顔を見ると夏休みーーーーって感じだよね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/11 20:00:27

    とんかつはおいしいね^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/11 19:50:37

    日曜菜園って私の叔父がお気に入りなんだけれど、だんだん利用者が減って、経営が厳しいらしいんですよ。コーディネイト見て思い出しました。。

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/11 19:39:20

    bonoさん、こんばんは♪
    素敵な朝顔畑ですね^^
    タネ買って貰えると良いですね☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/08/11 18:50:57

    今晩は、爽やかな朝顔のお庭ですね。
    お仕事の後のおにぎりは、美味しかったですか?
    台風に備えて、早めにToshiさんのところに避難してね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/11 18:47:24

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/08/11 17:47:24

    ステキな朝顔畑ですね(*´∇`*)
    朝からお水やり、ご苦労様です♪
    この暑さでは、朝顔も大変ですね、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/11 17:28:37

    美味しいトンカツでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    Toshiがうっかりきゅうりを取り忘れて2本も大きくなっちゃったんだ。
    きっと皮が硬いと思うな・・・
    クマっちゃな〜〜〜
    今夜は刑事7人を楽しむんだ。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/08/11 16:49:42

    わぁ(*'▽')朝顔のプレゼント❀
    夏休みって感じいっぱいですねー♪♪
    枯らさないようにお世話がんばって!!! 絵日記も忘れずにw

    そいえば今日は人少ない感じですね~
    みんな今日から動き始めたのかな?
    私はおやつの時間までお昼寝してたぞwwお昼食べてないからお腹空いた( *´艸`)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/11 14:03:08

    プレゼントの朝顔畑、夏らしいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/11 12:37:37

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    連休だからかな?イベ広場の人は少ないんだ。
    美味しい冷やし中華で満腹だからお昼寝だねᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/11 10:44:50

    こんにちは♪
    夏にピッタリの素敵な背景ですね~おにぎりも美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/11 07:41:58

    おはようございます(^^)/
    キュウリと朝顔の豊作おめでとうございます!
    この夏の猛暑で水やりお疲れ様です 暑さに強い作物でないと難しくなりますね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/11 07:35:55

    清々しい青空がbonoさんにはお似合いですね。
    スミレちゃんも、お散歩が楽しそうです。
    素敵な背景のプレ、よかったね!
    楽しんでください。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/08/11 07:29:30

    今の時期にぴったりの背景ですね~
    現実はとっても暑いけど、ニコの背景は夏でも爽やかさを感じます(*^^)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/11 07:06:56

    あら~
    朝顔が沢山咲いてるね~
    bonoさまの栽培かと思ったけど朝顔はPタネだったね☆
    プレゼントの背景で朝顔畑のあぜ道だった…
    お花好きのbonoさまにピッタリだね(*'▽')
    Toshiさんからのプレゼントも期待かな~~♬♡