tosituki

昨日は、お母さんと姉妹に会って食事をしてきた。

日記

その帰りにスマホの方には仕事の案内が来ていた。「急募」


普通だたらすぐに応募して、今日は仕事に行っているはずだった。

だけど、今日は金曜日。明日の土曜日には、今度は私の二人の娘が旦那さんと孫たちを連れて、遊びに来る。

そうなると、今日は休んでおいた方が良いような気がした。

なので仕事は申し込めませんでした。

行きたかった職場だし、「急募」だったんだけどね。

チャンスを又逃がしてしまいましたね。残念。

暑いし、毎日あんまり一生懸命に生き過ぎると、くたくたになると思う。

昨日はお母さんと姉妹、明日は娘たちと孫に会うから、仕事は休みます。

そういうこともある。

長い人生だもの。

またチャンスはやって来るだろうか?

来なかったら後悔するだろうなって、ちょこっと思いました。


  • tosituki

    tosituki

    2023/08/11 17:02:52

    うん。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/11 16:14:12

    仕事行かなくてもいいんじゃない( ̄▽ ̄)b!

    仕事の代わりは居るけど。。。。

    お母さんの代わりは居ないからね(^_-)-☆