ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 4

おはよう(*^。^*)


昨日からチビちゃん達来てる(*´ω`*)
服も髪の毛もお揃いでビックリだわ~
早速傍に来てお喋り始まったよ
私の取り合い始めたわ~

小3の女の子は独占したいのかズットいる
お風呂も一緒だし寝るのも一緒よ
何と寝相が悪くて何回蹴られたか(´;ω;`)ウゥゥ
この時間皆まだ寝てるよ
なんかもう身体が痛くてしょうがな~ぃ(笑)

今日だけ騒がしいけど夕方になったらまた普通になるね
今日も暑い~体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/08/13 21:24:34

    こんばんは、こちらも連日暑いよぉ~~~~

    もうお互いに”あついね~~”が合言葉みたいになってる^^;

    ここ数日は気温も39度とありえない^^;

    明日は婿殿も今夜来てくれたから

    娘夫婦と岐阜まで遠出して、温泉に入れるか?

    花火大会や夏祭りは無理かも^^;

    貴重な休日を楽しんできます(*^-^*)~~

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/08/12 05:42:17

    ミルクさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今日はコーヒーを飲んだりや動画を視聴して過ごそうと思います。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/08/12 05:30:21

    おはようございます。お盆ですね。亡くなった人を偲びます。

  • jun

    jun

    2023/08/12 03:30:12

    今晩は❣ いつもありがとうございます。

    お盆休みでなくても不定期です。┏○)) ペコ!

  • こだま

    こだま

    2023/08/11 23:45:49

    こんばんわ(n_n)台風がますます不気味な予想コースになってます。今週も暑い中お疲れ様でした。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/11 23:00:28

    こんばんは
    台風は西側へずれて大阪方面直撃ね
    せっかくのお盆休みなのに
    大型です 十分ご注意してね~  

  • しろ

    しろ

    2023/08/11 19:28:00

    こんばんは
    昨日からチビちゃん達が来ていて忙しいけど楽しいですね。
    何をするにもミルクさんと一緒が嬉しくて独占しくなるのも可愛いね♬
    チビちゃん達に楽しい思い出を作ってあげて下さい。

  • バド

    バド

    2023/08/11 17:57:49

    こんばんは~(m^o^)m お盆は仏様が帰ってきて賑やかです^^

    キラキラは同じく 8個でした^^;

  • 珪

    2023/08/11 16:01:27

    暑~~っい!! 
    今年はこのまま、もう冬は来ないのかも。
    正月は北海道に海水浴に行こう(^_^;)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/11 14:36:46

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日からお子様がお越しなのですね。
    おお~、そうですか、服も髪の毛もお揃いですか。
    あはは、ミルクさんの取り合いとは可愛いですね。
    あらら、小3の女の子に蹴られましたか。
    あらま、痛いのは大変ですね。
    そうですか、夕方になりますと寂しくなるでしょうね。
    はい、そうですね、水分補給をしますね。
    はい、どうか疲労から体調を崩さずにいい日でありますことを心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/11 14:22:41

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕はむしろちびちゃん達のお気持ちわかるかも?(∩´∀`∩)
    ちっさい時従妹の大好きなお兄さんお姉さんが来るの凄い
    待ってて来たら遊ぼう遊ぼうって遊んで貰ってて楽しかったもん(^-^)
    ミルクさんの事きっと大好きなお姉さんなってるんですね(*´▽`*)
    帰っちゃったらミルクさんも静かになった日常がちょっと寂しくなるかも?
    7号の進路の行方が気になりますね(>_<)
    ミルクさんもお天気気を付けて過ごして下さいね。
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/11 11:57:37

    おはようさん・・ミルクちゃん
    子供いるんですかぁ?お疲れ様ですねぇ
    今日も暑いですねぇ、台風が気になってきた

  • 涼子

    涼子

    2023/08/11 10:27:52

    おこんにちは ミルクちゃん~

    チビちゃんたちが帰ったらまた寂しくなるね。
    今が可愛い盛りかな?
    今日もご家族と楽しい時間を過ごしてね。

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/11 08:59:38

    おはようございます。
    体調管理でお盆休みをお過ごしください(^o^)丿
    大変だと思いますが、家族がそろって賑やかなのはいいですねえ。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/08/11 07:50:11

    おはようございます。
    08/11(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日は、お父さんおじいちゃんが明日初盆なので
    お昼過ぎには実家に行きます。久しぶりに集まります。
    49日の時には行けれなかったのです、なぜなら仕事始まって数日でしたので。
    今日は、今のところ台風来てませんが月曜あたりから怖いです。
    今週もお疲れ様でした。

  • こころ

    こころ

    2023/08/11 07:29:49

    ミルクちゃん おはよう^^

    今朝は晴れてるよ〜
    チビちゃん達と一緒 楽しいね♪
    二人ともミルクちゃんが大好きなのね
    お揃い可愛いなあo(^-^)o
    チビちゃんも段々大きくなるもんね
    寝相が悪いとミルクちゃんの寝る場所無くなっちゃうね(*・ω・)ノ
    夕方まで いっぱい楽しく過ごしてね♪