ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏のバカンス

サークル


ドリンク盛り盛り詰め込んで

このままビーチへDASH☆彡

  • momo

    momo

    2023/09/03 14:31:50

    このコーデも、夏をすごく楽しんでいる感じがして、良いなと思いました。

  • とまと

    とまと

    2023/08/12 00:35:41

    この時期にピッタリの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/11 23:25:39

    こんばんわ♪
    ドリンクは大事だよね~♪ 私の父はタウリンが大好きです^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/11 20:32:50

    さらに、その場で店長がスペシャルドリンクを作ってくれるのね( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/11 18:33:56

     ( ノ゚Д゚) よし!さぁ~イコイコ~

  • シャナン

    シャナン

    2023/08/11 14:03:05

    ビーチでのバカンス楽しいだろうなぁ♪
    うきうきがが伝わってくる可愛いコーデだぁ(*^_^*)

    ネオンカラーの使い方が流石ゆぴちゃん^^

  • 涼子

    涼子

    2023/08/11 12:47:36

    おこんにちは ゆぴたん♪

    わぁ その背景私も大好きだよ~♪
    赤い自転車とビーチバッグが可愛いわ♪
    自転車 真剣に探してみようかな~