ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

売り切れ後免!

サークル


アツアツ焼き立てだゼ☆彡

味は天下一品

嘘か誠か試してみな!

絶対損はさせないよ~ん♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/12 01:22:03

    怪しいクマだー ギャンブルで負けて
    頑張って売ってるクマだなー

  • とまと

    とまと

    2023/08/12 00:36:35

    売っている人は怪しいですが、美味しそうです。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/11 22:50:44

    おぉ、ゆぴさんとこのオムそばいただきますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    (´~`)モグモグ☆☆美味しいですクポ~(≧▽≦)クポォォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/11 20:34:15

    食べたら別の世界に吹っ飛ばされそう><

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/11 19:59:49

    オムそば!!!大阪を追い出されてすっかりご無沙汰の大好物!!!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/11 18:33:16

     ☆彡きっと!損させられるんちゃう?その笑み。。。

  • みあ

    みあ

    2023/08/11 16:25:42

    オムそば美味しいよね
    いただきまーす!(´~`)モグモグ

  • 涼子

    涼子

    2023/08/11 12:50:01

    ゆぴたん わぁ 美味しそうだね~

    私もオムそば屋さん持ってるんだけど
    首になっちゃったわ(爆)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/11 11:39:31

    美味しそうだけど。。。食べるのがチョット怖いかも( ;∀;)

    もしかして。。アチラの世界の方かな( ̄▽ ̄:)

  • コロ子

    コロ子

    2023/08/11 10:25:31

    わおわおわおー、美味しそうだね。
    ゆびちゃんとcocoちゃんは仲良しさんなのね。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/11 10:09:26

    こんにちは
    うわ~すごくおいしそうだねw
    久しぶりにお祭りに行きたくなっちゃったw