かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択→「日」



教会広場→左奥の茶色の門扉


神社広場→お茶処の右、提灯の上

  • かえで

    かえで

    2023/08/12 10:59:12

    みおたまさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    旅行楽しめましたか?w
    台風の前に帰宅出来て良かったですね。

    台風は大阪方面直撃ですね。
    関東も多少影響が出ると思います。
    直撃のほうの方は大変ですよね。
    大きな被害が出ないといいですね。

    私、説明が下手でごめんなさいね。
    わかってくれて、嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    このまま、実家へ行きそうな雰囲気ありますよね~
    なんとなく、貴也のほうが、電話の声を聴いて男の声?って
    イヤな顔してましたよw
    山田は貴也の声を聴いてないので。。
    今後、鉢合わせでお互いにどうなるのかが見てみたいですねw
    飛んできたから、茜ちゃんにべたぼれですよね(*´艸`)
    もう、次回が楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    早く読みたい~~~w

    みおたまさんが喜んでくれるなら
    それで、いいんですw
    私も嬉しいですww

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/12 00:27:52

    かえでさん、こんばんは~♪

    旅行から帰ってきました~(*^▽^*)
    台風どうなるのかな?
    大阪の方に直撃だとか…
    こっちも影響はあるだろうけど、そんなにひどくないのかな?
    とにかく大きな被害がありませんように‼

    かえでさんの説明、もちろんよく分かりますよ~(#^^#)♪
    本編読んでるみたいです^^
    わぁ、ほんとこのまま茜ちゃんの実家に行って欲しい♪
    そして貴也とも遭遇して欲しい‼
    ちょっとは嫉妬する表情とか見せて欲しいですよね~( *´艸`)
    でも、飛んで来たことで、ベタぼれということはバッチリ伝わってきましたね♪
    ほんと次回が待ち遠しいです(#^^#)♪

    かえでさん、いつも有難う(≧▽≦)♪

  • かえで

    かえで

    2023/08/11 21:24:19

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ドラゴンズ、どうかな?
    このままいけるだろうか?( ゚д゚)ウム
    台風気になりますね(◎_◎;)
    ホントよね!!
    なんで、日本ばかり。。来るなぁ~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/11 19:52:48

    こんばんは。
    今のところ、ドラコンズ勝ってますね。
    このまま行けるかな~?
    台風がすごく気になりますね~。
    こっちに来ないでロシアに行けばいーのに!

  • かえで

    かえで

    2023/08/11 15:46:23

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    月曜日には7号の暴風圏に入るのね!!
    怖いですね(>_<)
    色々と植木鉢など片付けないと・・・。
    教えてくれてありがとうございます。

  • taka546

    taka546

    2023/08/11 15:43:28

    いつもありがとうございます。
    早ければ月曜には7号の暴風圏に入るそうです。
    ご用心くださいませ。