tosituki

東方神起も楽しかったし、BTSも楽しかった。

日記

今だって、動画みるけどね。ジミンちゃんが日本語で歌を歌いたくないみたいなこと言っていたから・・・


寂しかったあのは、「promise」の歌とか、「with you」の歌とか、めっちゃ、心のよりどころになったんだよね。

架空の話の歌なんだけど、

っていうのは、ジミンちゃんとは会ったこともないし。約束したこともなかったからね。

でも、なにかロマンを感じるような、何かを思い出しちゃってそう思ったんだったね。

妄想

妄想でこんなに楽しめる性格って得したみたいな気分だけど、

夢が消える瞬間は、少し寂しかったね。

でもいいよ。元気に生きていきます。

アートなんだから、これは。

アート作品。

聴くときもあると思うよ。