のの

風鈴で涼を感じるコーデ☆彡

コーデ広場

風鈴を見てたら風鈴ピアスが売っていて思わず買ってしまいました♪

フリマで持っている浴衣の色違いをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/08/11 18:14:06

    ブルー 贈りました(^^♪
    ピンクは使いませんか?
    実は今回もピンクの納屋まで作りたくなってて
    ピンクのバスケットも複数作っちゃったから もしよろしければ^^
    勝手に贈ろうかとも思ってたんですけど
    使わないのに贈られてもご迷惑かと^^;

  • あずき

    あずき

    2023/08/11 16:28:44

    こんにちは~^^
    可愛い風鈴ピアスお似合いです(^^♪
    涼しそうでと~っても素敵です~(#^.^#)
    そよ風が吹くと可愛い音色が聞こえそうですね^^
    色違いの浴衣 フリマ成立おめでとございます~♬(^o^)丿
    お気に入りのものって色違いで欲しくなっちゃいますよね^^

    今日はこちらも雲が切れて強い日差しが届いて暑くなって来ました^^;
    それでもPCの気温も33℃ですから一時期程じゃないですけど^^

    レモンのガーデンイベ どうすることにされました?^^
    もしも参加されないって決められたなら
    もしよろしければ レモンのバスケット ブルーもピンクも作っちゃったのでもらって下さい^^
    納屋を作られるつもりとか まだ悩み中なら保留でも大丈夫ですし
    要らなかったら要らないと遠慮なく断って下さいね^^