サイヴォーグ64

悲しい報せ(;´д`)。。。

日記





    盆前に お迎えされた 人ありき

      残念なりて 言葉が出でず



 悲しい報せがありました 吉本新喜劇の桑原和男さんが亡くなりました おぉ 神様 ♪ツィゴイネルワイゼン♪ がもう見られません 享年87歳らしいです ご冥福をお祈りいたします~☆彡



 話は変わって はす向かいのスーパーにちょっとしたものを買い足しに行って来ました 時間も時間やし巷は盆休みに入ってるせいかスカスカに空いてました 惣菜コーナーでついうっかりロースカツを買うてしまいました 今夜はニラ玉を作って食べる予定やったのに( ^ω^)・・・  何故かふと食べたくなったんよね 惣菜ってこの頃は袋詰め出来なくてプラスチックパックに個包装になってて食った後のパックが嵩張って邪魔なんだよね コロナ禍以降自分でトングで掴んで袋詰め出来なくなりました 衛生的にはええんやろーけど ゴミが嵩張ってウザいんだよね~☆彡





 一応は片付いてるけど細々と物の多い部屋 ・・・ 断捨離したいけど行き詰ってます 未だに亡き彼女が残した物も部屋に残ってます とっとと捨てればええのかも知れんけどww  時々色々引っ張り出して片付けようと思う時があるけど 片付けきれなかった時の事を思うと怖くて引っ張り出す気になれません(笑)~☆彡





 今週も馬券は買わへんけど週末の重賞レースの枠順が決まりました 馬好きの競馬好きの私はついつい見てしまいます 見ない方が良いのに明日にはきっとオッズまで見ると思いますww  馬券を買う買わずによらず気になってしまいます 逆に見ないと余計にソワソワするからです  どーにもなりませんねぇ(笑)~☆彡


 

  • 杏果

    杏果

    2023/08/11 19:54:25

    64さんらしく 温かいさわやかさを感じさせていただきました
    この時期に 世のなかの状態を見ると 大切な気持ちですよね ありがとうございました!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/08/11 18:24:24

     杏果さん お疲れ様~☆彡

     優しいコメントをありがとうです そーですね
    大事にしたいと思います 私は変わらなく私やから(*'▽')♪
     

  • 杏果

    杏果

    2023/08/11 17:15:30

    おひさしぶりです 彼女が使ってたものを残してるって。。。その文面を拝見しながら
    ピグでの庭のことを思い出しました お母さんと彼女さんのことを聞きながら
    作り上げてた庭のことを。。。どうぞ無理に断捨離をしないでいてあげてください!
    当時のあの熱い思いを今もなお 思ってて素敵ですよ!!

    第三者が言うべきではありませんが つい書いてしまいました すみません
    大きな台風もきてるのでどうぞ気を付けてください