マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

いろいろ考えてみたのですけど、逆に何もしたくないかもしれないな〜、なんて(´>∀<`)ゝ
ここのところ、体調不良になりやすいし、しばらく寝不足も続いていたりもしたので、何もしないで体調を整えたいかもですね。

あっ、1か月の間に1度は熊本へ行きたい!
練習見学ができるなら、ロアッソの練習場に行って、マコの姿を見たいですね〜(*´˘`*)♡

今の私はこんな感じでしょうか。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

  • はるざくら

    はるざくら

    2023/08/16 16:31:24

    お互い、推し目当てですね(^_-)-☆
    私も試合見てって言いたいところだったのですが、メンバー入りしてないので、練習見学のほうにしました(^_^;)

  • なつみ

    なつみ

    2023/08/14 20:15:01

    一か月とお金があったらw
    大阪に行ってふたさんのチームの試合見て
    経営してる?って噂の整骨院で施術受けて←どこも痛くないw
    また試合見て
    近くの枚方パーク(スポンサー企業?)でお金落として
    地域を回ってポスター掲示してあるところを見て回りますw