(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

黒って200色あんねんな

日記

新作の もののけストレートロングが、ちゃんとハーフアップしていることがわかるような毛の流れのデザインになってて大喜びで手を叩き続けて3日。

ロマン、ロン毛につけるとなんか「それ本当にどこにリボンついてるん?????」てなるコーデばかりだったからこの髪の毛めちゃくちゃ嬉しいって思い続けて3日。

絶対に1色は買うどころか、多色しなきゃ、と思いつつ今さっき色を見に行ったんですが、「紫」と「茶」と「黒」の違いを見た瞬間頭の中でアンミカが再生されました。

紫はブルベの黒で、茶は茶色に見えなくもないけどイエベの黒かなって…。
どっちも可愛いな???????
どっちも可愛いけど、かすみヘアみたいに、全色そろえた結果、微妙な違いの金とアイボリーふたつもいらん。てなった過去を思い出すと、全部はいらないな?????
てなる。


あとこの髪手に入ったら、割かしに多様なロンゲを我慢して使ってたやつもう使わないだろうから断捨離できるじゃん。
断捨離できない私がついに断捨離?