夢うつつ

伝言板 217

日記





 
 
 
             




 
 

 
 
 
             




 
 

 
 
 
             




楽しい夏休みになりますように☆
♪(๑╹◡╹)ノ"♡
 
 
風鈴に夏のお祭りの音☆何処かの神社で☆ 
       蜃気楼のような音楽は如何?☆  
          



Toshifumi Hinata  
Midsummer Night
https://www.youtube.com/watch?
v=KxvzyXUa4uI

                                                                       

台風の被害が出ませんように☆ 
 
 
             




 
 

















 
 
金魚デコ 
 チョッと難しかったです( ̄▽ ̄:)         




 
 
             



 
いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 





  • anna

    anna

    2023/08/22 17:13:01

    こんにちは♪
    今日は一日エアコン点けて寝ていました^^;
    夏バテ気味です~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/22 13:03:55

    こんにちは✿
    この3日間は所用でバタバタして疲れが残っているので
    今日はゆっくりしています^^
    昨日は夕焼けが綺麗でした✨

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/22 09:27:54

    おはようございます。

    最近早朝はちょっと涼しかったけど
    今朝は蒸し暑い☆
    雨予報が有るので湿気がMAX><

    2000皿達成おめでとうございます(^o^)丿
    お疲れ様でした♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/22 06:35:16

    おはようございます♪太平洋側を中心に不安定なお天気、猛暑にも注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/21 22:21:12

    こんばんは♪帰宅した時にカナブンが部屋に入って飛び回って焦りました^^;
    先ほど無事に捕獲して、外に逃がしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/21 08:17:47

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    2階のテレビが壊れた!
    居間にも有るけど朝食の時寂しい

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/21 07:04:08

    おはようございます♪九州~東北で概ね晴れ、猛暑と山沿いの雨に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/21 00:18:30

    こんばんは☆
    イベ達成おめでとうございます♪
    お疲れさまでした^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/20 23:55:25

    ニコ店イベ達成おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/20 23:55:00

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    世界陸上が始まりましたね^^

  • みろく

    みろく

    2023/08/20 22:03:59

    こんばんは。
    今年初のメロンかき氷を食べてきました。
    美味しかったけど一気に冷えました。

    ニコみせイベ達成おめでとうございます!

  • anna

    anna

    2023/08/20 18:39:37

    こんばんは♪
    ニコみせイベクリア(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

  • 山椒

    山椒

    2023/08/20 18:21:19

    ジャスミンさん 

    ニコ店イベクリアーおめでとうございます!
    流石ですね~~!相変わらず超早い!@@

    暫しゆっくりして下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2023/08/20 18:01:13

    ジャスミンさん おこんにちは~

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(ペコ)
    今日から4日間楽しい旅を続けてくださいね。

    ジャスミンさんもイベクリアおめでとうございます これからはゆっくりしてくださいね。

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/20 14:18:03

    こんにちは^^今日は駆け足で4皿ご馳走さまでした~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/20 10:27:17

    おはようございます♪北海道で不安定なお天気、猛暑とゲリラ雷雨に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/20 09:07:38

    おはようございます。

    気象庁によると10月迄暑いとか!
    日本に秋は無くなった?
    夏と冬の二季に(*´з`)

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/19 23:34:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    猛暑が続きますね。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    温泉いいですね。
    楽しんで来てね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/19 23:33:24

    こんばんは~^^
    温泉行脚行ってらっしゃいませ~☆
    今年はいつまでたっても暑いし、お盆過ぎても
    夜でも25℃は困ります~><;

  • かリん.

    かリん.

    2023/08/19 23:24:10

    こんばんは(*'ω'*)
    毎日暑くて溶けちゃいます☀黒ガチャ可愛くて沢山回してしまいました;;

    明日からご旅行良いですね✿
    楽しんできてくださいね^^

  • saki

    saki

    2023/08/19 23:01:25

    こんばんは。
    今日はトンボをたくさん見ました。暑いけど、秋が少し近づいてきたのかなあ。
    温泉楽しんでいますか。

  • anna

    anna

    2023/08/19 18:41:56

    こんばんは♪
    103年振りに慶応がベスト4に~
    正直期待していなかったのでwビックリです(^▽^)

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/19 16:52:15

    こんにちは^^

    気を付けていってらっしゃ~い(*^▽^*)

    楽しめますように♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/19 08:02:47

    おはようございます♪全国的に晴れ、猛暑とゲリラ雷雨に注意して下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/19 06:35:13

    おはようございます。

    昨日急用で炎天下の時間に外出☆
    異常な汗で目もチカチカ…
    軽い熱中症だったかも~><

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/18 23:27:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    また晴れて暑い日が続きそうです。

    忙しいのにありがとうございます。
    気をつけて行って来てね^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/18 23:09:25

    こんばんは~^^
    おかげさまで、熱も腕の痛みもひきました♪
    楽しいご旅行になりますように!

    担当医と打ち合わせして、母の手術の予定を
    見直しです~今週もお疲れさまでした☆

  • saki

    saki

    2023/08/18 22:37:17

    こんばんは。今日もお休みだったのですが、暑くて何もする気になれませんでした。
    温泉、行ってらっしゃい。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/18 22:31:36

    こんばんは♪地球温暖化の影響で世界中で森林火災が多発していますね><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/08/18 22:19:16

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    旅行楽しんできてください。

  • anna

    anna

    2023/08/18 18:52:51

    こんばんは♪
    千葉の勝浦は100年以上も35℃を超えた事が無いんだそうな…
    横浜は暑いよ(;´・`)> =3 ふぅ

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/18 14:04:38

    こんにちは^^

    週末から温泉なんですね~
    気を付けて行ってきてくださいね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/18 11:20:01

    こんにちは✿
    今日から3日間の予報で最高気温が37℃と知ってガッカリです><
    暑さとの戦いが長いですね。
    冷たい物の飲み過ぎで胃も疲れてきたので気をつけないと、と思っています(´・ω・`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/18 09:19:28

    おはようございます。

    今日の熱中症情報は極めて危険外出は控えて運動は中止!
    いつまで続くの?秋は何処…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/18 07:01:39

    おはようございます♪花の金曜日、西日本で不安定なお天気が続きます^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/17 23:24:16

    こんばんは!
    温泉いいですね♬
    私は今日推し活で元気チャージしてきました♪
    きっと明日は肌つやいいと思います(*´▽`*)

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/17 23:16:22

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も暑くなりました。
    台風が去っても涼しくならないですね。

    週末は温泉なんですね。
    楽しみですね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/17 22:43:36

    こんばんは~♪
    温泉行かれるのですね^^
    楽しいご旅行になりますように~!

    母が入院したと思うと炎症反応で
    手術延期、私はワクチン副反応で
    ヘロヘロで~す;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/17 22:13:39

    こんばんは♪ニコ店開始ですね、みんなで達成目指して頑張りましょう^^
    今日もお疲れ様でした♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • みろく

    みろく

    2023/08/17 21:37:41

    こんばんは。
    夕暮れ時のひぐらしの声は夏の終わりを感じさせるのに
    まだまだ真夏の暑さです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/17 19:15:54

    こんばんは。温泉楽しんできてくださいね。
    良かったらよろしくお願いします。m(__)m

  • anna

    anna

    2023/08/17 18:55:34

    こんばんは♪
    新機能を使えば他のポーズもストールとかが要らなくなるのかな?(^▽^)

    温泉行脚楽しんで来て下さいね~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/17 17:55:19

    こんにちは~
    帰宅が16日だったので、成田から普通に飛行機で帰れました。
    昨日は川豊別館で食事しましたよ~ 量、3分の2で十分でした。どんだけ少食なのって?w
    昨日は鹿児島県産と言ってたが、中国産を出す日もあると口コミで見ました。うちは美味しければどこ産でもOKですが。
    さっぱりと美味しかったです。川豊で甘めですか! 他の店舗はもっとしょっぱいのかな?

    日景温泉しってますよ! 予約いれたこともありますが、近くにある古遠部温泉(ボロ宿)にしちゃったのです。
    日景温泉は建物に味があって行ってみたい宿です。そこそこな価格するような?
    そうそう、古遠部温泉の宿の店主と女将(娘)さんが精神的にやられたらしく、1500万円で売りにだしてました。今は日帰りだけかも?謎です。
    女将(娘)さんの考えで、館内撮影できないのです。 撮影可能な方もいるんだけど人を選ぶんだってさ。 うちはヘボ客なので客室内しか撮影許可がでなかったw
    すぐに訴えられそうな勢いな感じしたので、隠れてでも撮影やめときました。 お一人様の男性がいたんだけど食事内容と絵を描いてメモってた。本当は撮影したかったんだろうな~と思った。
    もうちょっと柔軟な方に代わるといいな・・・

    蔵王周辺の宿ですか。がが温泉や青根温泉、鎌先温泉、あたりはどうでしょうか~?
    青根温泉の不忘閣なら宿泊してます。食事は思ったより普通。当たりが悪かったってことで。
    鎌先温泉の最上屋旅館に宿泊してみたいです。 最上屋旅館の横くらいにも宿があったような?

    ジャスミンさんは明日から温泉旅行ですか! 楽しんで来て下さいね~♪
    また色々と感想を聞かせてくださいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/08/17 17:20:59

    こんにちわー♪
    週末は温泉旅行でしょうか~(*´꒳`*)
    私も宮津温泉に行ってきました♪
    温泉いいですよね~~♬
    楽しんできてくださいね♪
    今日からまたイベですね~(*ノω・*)
    4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/17 16:05:31

    こんにちは^^

    コメントのお返事ありがとうございます
    読ませていただきました!
    とっても優しい子だったんですね
    ジャスミンさんの愛情たっぷりに育ったからでしょうね♪

    体調の心配もありがとうございます
    今朝1回だけ鎮痛剤飲んで落ち着きました
    不安定なお天気だったのでそのせいかな・・・
    普段からあまり水分取らないのでそこだけは
    気にかけておこうと思ってます(;'∀')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/17 11:03:31

    こんにちは。
    お告げの日記にお返事ありがとうございました^^
    旅立ったペットたちが生まれ変わって巡り会えてるとしたら
    やはり縁というか家族の絆を感じますね♡

    帰省していた息子が仕事場へ戻り、静かになりました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/08/17 08:30:11

    おはようございます。
    08/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、1日雨模様みたいです。
    そして蒸し暑いです(´;ω;`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/17 07:41:21

    おはようございます。

    病院の待合室で80%位がノーマスク☆
    今は推奨でお願いとか…
    病院は必要だと思うけど

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/17 06:55:11

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気が続く様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/16 23:06:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日はお天気不安定でした。
    明日からまた猛暑になりそうです(^-^;

    なんとか台風が去ってくれてよかったです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/16 23:06:00

    こんばんは、コメントありがとうございました。
    台風も被害もなく過ぎましたが、またまた暑くなりそうですので要注意です^^
    元気になられて良かったですね。ご無理のないようにね(*^^*)

  • みろく

    みろく

    2023/08/16 22:38:41

    こんばんは。
    そろそろ夏バテが出てるのか食欲少なめです。
    スイカとメロンは美味しく食べてますが^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/16 22:10:41

    こんばんは♪電車もUターンラッシュ、大きなバックの人が多かったです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • こしあん

    こしあん

    2023/08/16 21:50:51

    日記コメントへのお返事ありがとうございました♪
    生まれ変わりの順番待ちしてるのを想像すると癒されます( *´艸`)

  • かリん.

    かリん.

    2023/08/16 20:47:52

    こんばんは(=゚ω゚)ノ
    今日は意外にも晴れました☀
    連休で久々にゆっくり出来てます^^

    体調回復されて良かったです(*'ω'*)

  • saki

    saki

    2023/08/16 20:30:45

    こんばんは。
    雨の後で草取りがやりやすかったですが、時々雨も降りました。
    体調はいかがですか?
    ただでさえ暑さで体力を奪われますから、無理しないでくださいね。

  • anna

    anna

    2023/08/16 19:04:00

    こんばんは♪
    昨日より今日の方が雨いっぱい降った気がします…
    台風とは別物?

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/16 15:00:48

    こんにちは^^

    体調はいかがかな?
    そんな私も先ほどから頭痛が・・・・
    お天気がいまいちなせいかな(;´・ω・)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/16 11:53:29

    こんにちは
    昨日から体調イマイチなので
    今日もダラダラ過ごす予定です。
    台風のせいか、夏休み毎日ダラダラです(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/16 06:59:03

    おはようございます♪台風一過でも不安定なお天気が続く様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/15 22:33:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    こちらは台風の影響は大丈夫でした。
    被害がありませんように!

    体調は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

  • saki

    saki

    2023/08/15 22:06:21

    こんばんは。
    台風の影響で、こちらは時々雨が降ります。大きな被害が出ないよう祈ります。
    お大事にしてくださいね。無理しないでください。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/15 22:01:42

    こんばんは♪日中に断続的に強い雨が降っていました、もう上がったかな♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/15 21:45:29

    こんばんは、体調不良は大丈夫ですか?

    昨日主人が熱を出してなぜかなと思って考えたら、太陽にあたりすぎて
    水分をあまり取ってなかったなと。疑似熱中症って感じかな^^
    で、水分とって、熱さまし貼って寝て、汗かいて、ようやく楽になってきました。
    ジャスミンさんも無理しないでゆっくりでしてくださいね。

  • anna

    anna

    2023/08/15 18:54:43

    こんばんは♪
    鳥取は大変みたいだけどうちの方はろくに雨も降らない一日でした…

  • かリん.

    かリん.

    2023/08/15 18:10:21

    こんばんは(*'ω'*)
    台風で気温がかなり下がりました。
    台風去った後も雨が続きそうです;;

    体調不良大丈夫ですか?;;
    ご無理せずお大事になさってください!

  • みろく

    みろく

    2023/08/15 16:30:29

    こんにちは。
    ほとんど台風の影響を受けることなく
    涼しいところから帰ってきました。
    また宜しくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/08/15 15:29:53

    こんにちは。
    08/15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    21日までお休なのでもう少しゆっくりします。
    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/15 11:57:28

    こんにちは。
    台風7号が近畿地方を縦断中ですが
    被害なく通り過ぎてくれると良いですね。
    こちらはときどき雨が強く降る程度で、出かけることなく家族揃ってTVを観ています。
    今日は終戦記念日ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/15 07:01:38

    おはようございます。

    明日は月1の通院の為訪問お休みします<(_ _)>
    台風上陸!被害が心配><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/15 07:00:43

    おはようございます♪西日本~東日本で広く雨予報、台風の縦断に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/14 23:55:13

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は急に大雨が降ったり晴れたりでした。
    今週もよろしくお願いします。

    明日の台風心配ですね。

  • Julia

    Julia

    2023/08/14 22:40:42

    ロングメンテ忘れてました(^_^;) 

    確かに、お盆だと普段とちょっと違いますよね…
    いつも超混む道路も空いてるし、お弁当の値下げの時間も早いし…(笑)
    知る限り高祖父母まで遡っても都内なので、子供の頃は田舎がある友達が羨ましかったりしましたが、今はわざわざ混雑時期に移動しないで済んで助かってます(笑)

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/14 22:39:24

    こんばんは、毎回の長メンテですが、調子狂うよね^^
    台風以外の所でも雨は降ってますね、気を付けて下さいね。
    今は嵐の前の静けさですが、明日はこちらにやってきます(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/14 21:30:03

    こんばんは♪お盆期間中なので通勤電車が凄く空いていました~^^♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/08/14 20:12:02

    こんばんは、今週もよろしくです。
    台風の影響で蒸し暑いですが、ありがたいことに雨風はほとんどなしです。
    そちらは大丈夫ですか?
    まだ油断できないので、お気をつけくださいね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/14 19:42:06

    こんばんは
    明日は雨の1日になりそうです。
    今日は夕方少しだけ草むしりしました!
    陽射しがないと楽です。

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/14 15:34:20

    こんにちは^^

    今日はメンテ知らずに朝インして知りました(;'∀')
    今週もよろしくお願いします(^O^)

  • anna

    anna

    2023/08/14 15:33:47

    こんにちは♪
    気温は30℃以下だけど湿度が凄い…
    でもドライ点けると冷房より寒い((( ̄ 曲 ̄;)))

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/14 15:20:23

    こんにちは✿
    雨がやんでいる間に親戚の家へお線香をあげに行ってきました^^
    夜には妹夫婦が来る予定です。

  • onpu

    onpu

    2023/08/14 01:53:38

    お盆は特に何もしませんが
    おはぎに続いて
    きょうは盆まんじゅうというのを食べました^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/14 01:33:30

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の早めの駆け足訪問です(*'▽')

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/14 00:09:49

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は台風の影響で時々雨が降りました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/13 23:47:14

    こんばんは、台風は近畿直撃ですね、明日はいろんなものが飛ばない等に
    片付けないと^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/13 22:38:05

    こんばんは♪結構強い雨が降って外を見ていたニャンズもビックリでした^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/08/13 21:55:15

    こんばんは。雷の大きな音が響いてちょっとびびりました。
    まだ台風は来ていません。でも、時々、ざあっと強い雨が降ります。
    明日、明後日は高校野球も中止になるかもですね。

  • かリん.

    かリん.

    2023/08/13 19:35:53

    こんばんは☆彡
    やっと休みなのでテレビで高校野球を見ながら巡回です^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/13 18:56:37

    こんばんは!
    今日は雨も降りましたが
    晴れると蒸しっとして暑かったです。

  • みったん

    みったん

    2023/08/13 18:40:30

    こんばんは✿
    町中の車はすいてたけど何がしたい?敵な運転者数名。写メって検証したかった~

    神様仏様~!!おねがい!来週の台風逸れてください!w
    毎日拝みに来ますwww

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/13 18:39:35

    台風心配よね。被害がありませんように☆彡

    (((uдu*)ゥンゥン 温活してるよ
    温泉はしばらくお休みしてるけど(コッショリ 千葉の千倉温泉に行きました^^ 温泉よりも海の幸。お風呂は7時スタートとゆっくりでびっくりしたよ)
    サウナはジムで一年中入ってるんだ。
    ただ水風呂がないので水シャワーなのが残念。やっぱりたのゾクゾクする感じがきもちいいんだけどね。
    実家の帰った時にいく日帰り温泉施設にサウナがあるのでそちらで本格的なのを味わってます。
    有料で岩盤浴もあるんだけど、お風呂代と一緒でいいサウナで十分とおもえてきた( *´艸`)
    まだまだ整うまでいってないけど、暑熱順化にもなるかな?と。
    ジムでシャワー&サウナで仕上げた日は晩酌したら、もうころりんですわ(笑)
    益々ニコタイムがなくなって困る^^;


  • anna

    anna

    2023/08/13 15:11:32

    こんにちは♪
    関東は台風上陸を免れる模様~でも雨は降っている~☂☂☂


  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/08/13 14:56:40

    こんにちは。
    08/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は久しぶりにアミパラ(ゲームセンター)に行ってきました。
    明日は、通院に行ってきます。台風気にしますがね。
    そして明日長いメンテナンスの日ですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/13 11:34:16

    こんにちは✿
    金魚デコ、涼しそうで可愛いです♡
    朝イチで買い出しを済ませ
    午後はお寺さんへ提灯下げて盆迎えに行って来ます^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/13 08:41:50

    おはようございます。

    今日はお盆の入り迎え火☆
    東京のお盆は7月なので
    この期間は少し疎外感?(;^ω^)

    怪我へのご指導ありがとうございます(*'▽')
    大変参考になります♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/13 06:45:56

    おはようございます♪東日本~北日本で不安定なお天気、のろのろ台風に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/08/13 06:26:31


    おは☀

    ↑↑↑
    この猫目のカラコン、
    私はとても難しいんだけど
    ジャスミンさんは綺麗に使ってらっしゃいますね~~!!(。◕д◕。)❤♡
    このフレーム、結構色んな背景と合わせられて楽しいですよね(*´艸`)!
    このシリーズの中で一番の収穫だったかもです♫
    キラキラ系エフェ。
    和風の時って特にバランス難しい気がしません??
    ワビサビとか大正ロマン系とか…
    いつも私は沢山つけたい衝動との戦いですwww

    アイテムボックスって使いにくいですよねw
    特に...アクセのカテゴリーがもはやカオス☠
    あとフェイスやほっぺ類、瞳の中が
    何故にアクセに分類されてるのかも凄く謎ww
    何度も改善して欲しいと散々要望送ったけど…
    なしのつぶてでがっかりです…。
    常連さんであればあるほどアイテム数が増えてくので、
    沢山課金してる人への使い勝手改善っては
    なおのこと必要だと思うんですけどねw

    目に涼しい色、大事に思うの同じくっ…!
    涼しい色を30分眺めると体感温度が変わるっていうデータもあるそうです(*´艸`)



  • かすみ

    かすみ

    2023/08/13 00:03:33

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑かったです。
    明日からは台風の影響ありそうですね。

    お大事にしてくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/08/12 23:45:25

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    お盆休みで人が少ないせいなのか、スーパーのお惣菜の品数が少ないような…(^_^;)
    それから、結構早い時間に値下げしていてビックリしました(笑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/12 20:06:15

    こんばんは!
    今日は推し活でした♬
    ギラギラ太陽にも負けず楽しんできました。

  • みったん

    みったん

    2023/08/12 18:44:20

    こんばんは✿1コメ頂!同じ部類でもジャスミンさんのほうが格段に上手!
    冷たいものばかり・・体調崩さぬよう気を付けなきゃね^^

    おねがい!来週の台風逸れてください!神様仏様~!!w