閑話休題

抹茶

 日々是好日成

無事に帰宅。

日記

暑かった・・・ただただ、観光地は暑かった。

照りつける太陽、何処も混雑、何するにも行列・・・・
詳しいことは、後日報告します。
今はゴロゴロしたいです。
後始末も山積みです。
無事に帰宅報告でした。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/08/12 10:00:09

    旅行って、帰ってきてからの片づけがねー(^▽^;)
    幸い今日はお天気良さそうだから
    洗濯がはかどるねー♪

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/12 07:49:50

    お帰りなさい( ^ω^ )
    うんうん、後日の報告楽しみにしていますね。

  • koneko

    koneko

    2023/08/12 01:04:46

    こんばんは
    いつも遅くになってごめんなさい・暑い中のご旅行無事に帰って来られて
    良かったですね・・私は昨日半日寝てましたUwU
    またこんな時間になりますが来ますね
    ではまた(✿◕‿◕✿)