ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ日記1

フリマ広場

フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。



此方出品 ネコみみボンネット (ロリータ)【R】 【白】(有料)
出品日時  08/11 20:30

応募 ①甘党プリンドレス (シャンタル)  【ピンク】(有料) 着用中
   ②ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ  【ピンク】(有料)  着用中
   ③春うさぎシューズ (ladies)【R】  【ローズピンク】(有料)
   ④イチゴ摘みエプロン ワンピ(チェルシー)【R】  【ローズピンク】(有料)
   ⑤たれ耳うさぎの 抱えるぬいぐるみ  【ローズピンク】(有料)

フリマ成立 = 08/11 21:20


5点ともピンクずくしの応募でした。
1番欲しかったのは、③春うさぎシューズ (ladies)【R】  【ローズピンク】(有料)
同じ色のイーディスに合わせたくてフリマ応募するも、何度も不成立になってましたw
↑のコーデ着用中のシャンタルはグリーンを持ってますが好きだし、ゴスロリうさぬいも可愛い。
ただ、チェルシーは同じ色を所持、抱えるぬいぐるみは白を所持してます。フリマ行きだなw

ネコみみボンネットは前に交換で頂いたものの、アンジェリカは紫しか持ってなかったので合う服が無く、かわいいけど持て余していました。

私は良かったと思いますが、さてどうなんでしょう…?
皆さんはどう思いますか…?



2日前にダンナに怒られて前の日記に書いて、皆さんに励ましていただいたものの、気分はずっと落ちてましたw
でも今回のフリマ交換で元気出ました(笑)
ニコタで嫌なこともあるけど、私を元気にしてくれるのもニコタです^^

  • ひより

    ひより

    2023/08/13 15:18:55

    夏子ちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    コメントのことは気にしないでね~^^

  • ひより

    ひより

    2023/08/13 15:18:10

    きょんちゃんへ
    可愛いピンクの5点詰め合わせでした^^
    ねこみみボンネットってそんなに人気なんだね。でも、着る服を選ぶよね…
    はい、これからもニコタで楽しみます!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/13 00:29:01

    もうね~1か月以上も前のことだったよ~(;^ω^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/13 00:15:27

    ひよりちゃん、素敵な交換おめでとうございます。
    とってもかわいくてお似合いです。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/08/12 13:18:28

    すごいたくさんのかわいいものと交換出来たんですね。たしかに、ねこみみボンネットはすごい人気品ですものね。 これからも、二コタで、楽しみましょうねえ。

  • ひより

    ひより

    2023/08/12 09:14:02

    ミリちゃんへ
    おお!ミリちゃんにお得だと言われたら太鼓判を押されたようなものですね♪
    応募者のかたは私が出品した『ネコみみボンネット』探していたのかな…

  • ひより

    ひより

    2023/08/12 09:11:17

    ゆずちゃんへ
    ゆずちゃんもこの応募で交換するんだね^^安心したわ^^
    私も一時期、フリマに出すものがない状態になったことありますw
    今夜は前から欲しかったアイテムが交換でフリマで届くので楽しみです^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/12 08:19:23

    おはようございます(^^)/

    私もこれだったら、お得だと思いました
    特に①甘党プリンドレス (シャンタル)
    お高いアイテムですよね(--)(__)
    素敵な応募、よかったですね(゚゚)(。。)ペコッ

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/12 02:08:13

    ひよりさん、こんにちは。
    高価値品の価値はよく分からないけれど、私もこの応募が来たら交換します。
    元気も出てよかった^^
    私はフリマでどんどんアイテムが減っていってます(笑)
    5点入れても成立しないことも多々。。
    出してもいいかな、って思えるものでがんばるしかないから、仕方ない^^;