小桃

昨日(8月11日)は暑かったです。

日記

昨日(8月11日)は暑かったです。そろそろ毎日暑い報告かーい!て言われそうですが・・・。

暑さを避けて夕方行動してるのですが、ウチの所バスが1時間に1本しか走ってません。
17時に着きたければ16時のバスに乗るしかないのです。
明日は出掛けるのですが16時頃つかないとならないので15時のバスに乗ります。
15時っていったらもう・・まだまだ暑いです。
ジリジリ照り付けるバス停・・・。
暑いです!!
何で車でいかないんだ?って免許を持ってないのです。
「あぶなーーい!!」っていいながらアクセル踏むタイプです。
なので免許を持つ事を諦めました。
明日暑さに負けません!



コーデはカクテル(黄)になっちゃったところです

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/12 21:57:47

    さわやかレモンライムなコーデいいね^^
    りりはしゅわしゅわになりたい気分だけど炭酸のみすぎなので
    今、緑茶の冷え冷え飲んでます
    小桃のコーデみたらさわやか気分になったよぉ^^♡

  • 小桃

    小桃

    2023/08/12 21:27:18

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • みるに

    みるに

    2023/08/12 11:39:59

    15時は、暑いよね~、おつおつー

  • mariya

    mariya

    2023/08/12 07:48:36

    この暑さももう少しの我慢だね〜
    お盆過ぎたら多少は涼しくなるから(ඉ_ ඉ)
    一年中春の気温にならないかな〜

       ┃
      ∧┻∧ ゴルァ
      (.;゚Д゚.) ゴルァ
      .`一-|-ー´
    ..   ,ノ
       / ̄7
      /暑/
     /い/ 彡
     \/

  • 子犬

    子犬

    2023/08/12 06:00:31

    おはよう・まぶしいコーデと素敵な笑顔
    どこかわかれば、迎えに行ってあげるけどね、??
    気を付けて行ってらっしゃ~い。暑いからね、水分補給をしてね

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/12 01:26:36

    小桃さん
     今晩は。日記へのコメントをくださり,どうも有難うございます。私も苺好きです。

     本当に毎日暑いし,台風は連続して発生するので,お出掛けの際はお気を付けください。