ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夏祭りにゃん

コーデ広場


わ~いわ~い

屋台ずらずら

ずらりんこ♪

全店制覇しちゃうモ~ン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/13 01:43:40

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「にゃんこにも何かおやつをあげてね。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/13 00:45:40

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/12 22:05:10

    全部見てから好きな順にね(=^・^=)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/12 17:54:18

     ☆彡食い過ぎてお腹壊さん様に(b´∀`)ネッ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/12 17:11:27

    ベビーカステラ懐かしい←エ( ゚Д゚)そこ・・('◇')ゞ

  • ゆき

    ゆき

    2023/08/12 14:58:35

    やっぱりお祭りには屋台がないと寂しいですね
    たこ焼きやチョコバナナ リンゴ飴等々
    お神輿を見るのも楽しみですが
    屋台のお店でお友達と『買い食い』が一番楽しいです(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/12 13:28:05

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛いしお茶目さんだわ♪
    全店制覇 ファイティン!
    その背景素敵なので今回のもオバケなしを出して欲しかったよ~♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/08/12 08:07:19

    花火大会の屋台、列が長すぎて諦めた><

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/12 07:49:56

    おはようございます
    わーい!お祭りいきましょうか

    さや、焼きそばたべたいです
    え?わたあめですか?じゃあわたあめも(^o^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/12 04:36:34

    かわいい♥一緒に食べよう((´∀`))ケラケラ

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/12 02:07:40

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃキュートなコーデやね( *´艸`)
    こんな可愛い子居てたら ナンパするわ(≧▽≦)

    ほんまにたくさんアイテムもってるねー♡
    すごいわ(*^^)v