がぶりん

好きなエリア

タウン

わたしは大体タウンにでているとき、神社のエリアか展望台のエリアにいます


皆さんはお気に入りのエリアとかありますか?

  • たき

    たき

    2023/09/07 08:36:38

    かぶりんさん、おはようございます。
    お話会に誘う人のはなしなんですが、かぶりんさんの日記をいくつか
    読ませていただきました。かぶりんさんとのお話を希望されているよう
    なことが書いてありまたかぶりんさんと僕が出会えたチャンスを作って
    くれた”かえさん”のことも考えました。
     でも”かぶりんさん”への配慮が足りなかったかもしれません、ごめんなさい。
     では時間は明日(9月8日)午後2時はかがでしょう?
    場所はチャペルルームの10番
     緊急の問題が発生したら かぶりんさんの日記の”好きなエリア”に書くこと
    にしましょう。

    よろしくおねがいします。

  • たき

    たき

    2023/09/06 19:42:03

    こんばんわ、がぶりんさん。

    お話オッケーとのことなので話を進めましょう。
    まず場所、これは教会広場のチャペルルームは
    いかがでしょう?

    チャペルルームは1番から16番まであります。

    問題は時間ですよね、」いい案がありますか?

    僕はとりあえずいつでもOK。

    参加者はこの日記を読んだ人ってことでいかがでしょう?

  • たき

    たき

    2023/09/04 23:12:11

    はじめまして たき です。サークルごいっしょしてます。

    ぼくは 教会広場 時計台に昇ったりしてます。
    よろしくおねがいします。

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/08/15 05:19:27

    おしゃべりカフェがあるところなのですが、
    以前はカフェが栄えていたのでカフェの中に入ってたのですが
    人が減ってカフェに入る前に人が集まったりしています

  • がぶりん

    がぶりん

    2023/08/12 16:58:43

    あまがみさん こんにちは
    海はなんとなく場所がわかるのですが・・ おしゃべり広場・・?が漠然とした名前すぎてどこのことかわかりません(笑)

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/08/12 09:43:10

    私はおしゃべり広場か海がすきですね!
    こんどタウン出たら探してみます<><>