\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

深夜まで起きてる同士いますか?

日記




こんばんはー!
完全夜型人間です( ¯꒳¯ )

夜は何故か眠くなりませんw

同士さん居たら仲良くなりませんか(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



  • 悠.

    悠.

    2023/08/12 12:25:12

    こんにちは~日記コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そうなんですよ...最近は頭痛くて目が覚めることが多々;;
    いろいろ病院変えて今の所にようやく落ち着きましたw
    親知らずで頭痛あるんですね!でも原因が分かってよかったですね!( ¯꒳¯ )b

    私も結構夜起きてることがあるのでまたお暇なときに仲良くしてくださいv(。☌ᴗ☌。)v

  • 伸

    2023/08/12 03:23:57

    同じくです...本を読んでいたらもうこんな時間