ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1537)変更

コーデ広場

(フリマを熱心に閲覧するbono)
「わ~~ 応募はみんなP限定だ。
 クマっちゃうな、出せる限定はないし・・・
 あ! 『なんでも』って書いてある。
 初期のレアCアイテムで応募だ!
 5点選ばないとねᵔᴥᵔ」
(熱心にアイテムを選び始めるbono)
「これならバッチリだ・・・・
 他に良いアイテムはないかな?」
(10分後)

「あ! 不成立だ!」
(唖然とするbono
  再びフリマを見に行くbono)

「わ!『なんでも』が『P限定』になってる」
(目が点になってしまったbono)


(寿司)コ〜デ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/13 04:06:58

    bonoはウィッチハットにバラのティアラをアレンジして変化をつけてみたんだ。
    どうかな・・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/13 02:02:26

    こんばんは(*^^*)
    初期レアCアイテムは貴重だと思いますよ^^
    欲しい方は沢山いると思うので、応募より出品した方が成立する可能性高い気がします。

  • とまと

    とまと

    2023/08/13 00:44:44

    『なんでも』と書いてありながら、何でもではないというのは困りますよね。
    私も不成立ばかりです。((+_+))
    初期のアイテムも貴重だと思うんですけどね。(^-^;

  • you

    you

    2023/08/13 00:03:31

    なんでも=Pならなんでも・・・主語が抜けているのかも(^^;)

  • さくら

    さくら

    2023/08/12 23:01:58

    フリマのなんでもってわからないですよね。

  • anji-

    anji-

    2023/08/12 22:32:32

    今晩は✨
    P限定は難しいよね(>_<)
    今日も最高気温38度の猛烈な暑さで新聞取りに行く以外外に出れませんでした(;´Д`)

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/12 21:21:39

    bonoちゃん フリマ大変なんだね(>_<)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/12 21:20:17

    こんばんわ!フリマ、P限定か~新しく入った人は
    昔のC品、持ってないと思うけどね~諦めないで頑張って~

  • sai

    sai

    2023/08/12 21:13:34

    どんまい・・・残念だったな。
    最初からそう書いてくれって思う瞬間じゃないか
    めげずに次を目指そう

  • チロル

    チロル

    2023/08/12 21:02:52

    やっぱりCアイテムだとフリマ成立は難しいんだね
    でも、諦めないでまたトライだね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/12 20:34:12

    フリマは難しそうだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/12 20:33:09

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマなかなか難しいね
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/12 20:09:39

    麻婆茄子・・・今は茄子が美味しい季節なので特に美味しかったでしょうね(;゚д゚)ゴクリ…
    うちは冷たい納豆そばにしました。野菜も沢山入れました。

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/12 19:11:35

    bonoさん、こんばんは♪
    フリマ残念でしたね;;
    ありますよね…後で見たらC不要になってたりって^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/12 17:15:13

    今夜の麻婆茄子は久々に美味しかったよ。
    雨が茄子を美味しkしてくれたんだ♡

    わ~~ また早朝麺手があるんだ。
    15時からは忙しくてbonoはクマっちゃうんだ。
    でも、ガンバぼの!
    今夜はハヤブサ消防団を楽しもうかな・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/12 15:00:24

    すごい日差しなんだ。
    bonoは台風の進路が気になってるんだ。
    被害が出ないことを願ってるんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/08/12 14:46:43

    こんにちは。
    急に求めるアイテム変えるのはズルいですよね。初めからPにしとけば良いのにね>.<

    まぁ、そんな時もあります。フリマ頑張ってください

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/12 13:38:09

    こんにちは♪
    タブレットを操る子グマ、現代的ですねw~フリマはムズイです^^; STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/12 12:23:27

    久々に茄子の美味しい天ぷらうどんだったんだ〜〜

    すごい日差しが戻ってきちゃった。
    ハイビスカスもぐったりしちゃってbonoは心配なんだ・・・
    bonoはタウンに避難だね〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/12 11:15:49

    フリマって大変そうですね^^;
    めげずに頑張ってください❤

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/08/12 11:08:26

    bonoさん こんにちは。
    不成立の赤文字は、がっくりきますね><
    なんでも!って、信じてたのに?ですよね。
    でも、くじけず頑張って~(^^)/

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/12 10:46:45

    おはようございます(^^)/
    中にはCマニアさんがいらっしゃらないかしら

    以前Pがちゃ目玉の対等交換でお世話になったことがあります
    ハチワレ着ぐるみだけが出なかった! こんな大量がちゃ回しは初めてでした 
    目玉黒猫の2つ目が出て終わりにして フリマで命拾いしました これ以降使ってないです

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/12 08:11:40

    あら~
    bonoさまフリマで大苦戦ね~
    応募はみんなP限定!
    何でもが有ったのでCアイテムで応募したら不成立><
    何でもがP限定になっちゃった…
    bonoさま気を落とさないで頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/12 07:40:37

    そうなんですよ!
    ありがちなフリマですね。
    とっても悲しいです・・。

    参加する事に意義がある?とか。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/12 06:47:47

    『なんでも』は『Pなら何でも』って意味なんだよね・・・(´・ω・`)