dolphin

夏休み何してる?

コーデ広場





         




                






今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
ペット海浜公園で3個、合計13個でした。

4択は、寿司。
最後の晩餐で食べたいものは?という質問。
他は、カレー ハンバーグ 焼肉

今日のコーデは、夏休み何してる?
皆様は、どんな夏休みを過ごしているのかなぁ。
今年は、お盆に台風が来るかもしれないので、
帰省したり、旅行する方は、計画が思い通りに
行かないかもしれませんね。
楽しめるといいのですが。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

                 












           




                          



 




  • dolphin

    dolphin

    2023/08/13 04:10:38

    >ヤノスさん
    近畿地方に行くみたいだよね><

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/13 00:52:30

    こんばんは、台風ヤバい 直撃ポイねww

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 22:33:26

    >じあくん
    うんうん、ゆっくり休むのもいいけど、
    何か出来るといいよね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/12 08:47:19

    特にこれと言った予定は立ててないのですが
    17日までお休みだし、どこかで何かしたいな~っていう気持ちはありますw

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/12 07:14:15

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    夏子ちゃんもいい1日になりますように。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/12 05:07:03

    とってもかわいいコーデだね~
    良い1日になりますように。