ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   15個w

4択は、   寿司

占いは、  小吉w

今日は何の日?
太平洋横断記念日
1962(昭和37)年のこの日、堀江謙一さんが小型ヨット「マーメイド号」で日本人初の太平洋単独横断に成功した。


たとえ僕の人生が負け戦であっても、僕は最後まで戦いたいんだ。
‐ ゴッホ ‐


なでしこジャパン  ベスト8 お疲れ様でした。
「もう一度、日本の女子サッカーを盛り上げたい」
 “思い1つに” 築いた一体感
選手全員で最後まで諦めずに戦う姿は、
まさに今大会の「なでしこジャパン」を象徴する姿でした。

感動した‼

来年のパリオリンピックに向けて、再びチーム一丸となって
“なでしこたち”の姿を見せてほしい


今日も明るく楽しく元気よく、
スッキリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/12 17:55:29

    こんばんわ~
    13日~15日までお盆で多忙になるのでお休みしますね。
    台風・熱中症に気をつけて下さいね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/12 07:25:27

    おはよう(*^。^*)

    今日も暑いしかな~ぃ
    週明けには台風7号の影響あるしヾ(≧▽≦)ノ
    もう来るな~って叫びたいよな~
    晴れるのは明日迄かなって思うわ
    お盆だというのに外出たくないし何処行っても多いね
    それより太陽の日差しが痛い痛~ぃどうにかしてって(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね