ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 2点セット

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

色ガチャ21弾わがまま殿下様(女性用)
夜店のおっきなチョコバナナ2013 茶(共用)
2点セットです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
お祭り屋台で好きな食べ物は?
やってみたい屋台でもOKです。例えば金魚釣りにヨーヨーetc
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • かまど猫

    かまど猫

    2023/08/13 21:48:14

    こんばんは☆はじめまして広場から参りました。
    お祭りの夜台でやってみたいのは「玉せん」屋さん
    東海地区のご当地メニューらしいです。
    えびせんべいに目玉焼き、マヨ、ソースを挟んだ
    オヤツ系夜台です。原価低いので儲かりそうです(^^)

  • ❀sakura❀

    ❀sakura❀

    2023/08/13 21:10:35

    こんばんは、参加させていただきます。

    お祭り屋台で好きなものはどれも魅力的なのですが一番はベビーカステラです!
    形がお店によって定番のまるやアンパンマンなどキャラクターの見た目で美味しいだけでなく見た目でも楽しめるのが嬉しいので好きです!
    あとは、フルーツ飴や焼きそば、かき氷、唐揚げ・きゅうりの一本漬け一です。

    個人的にはちょうど、最近諸事情でお祭り屋台に行けないのでお家でお祭り屋台の食べ物をお家で作って夏祭り気分を味わおうと思っていたところなのでご縁というか運命を感じました。

    ステキなプレゼント企画の開催ありがとうございます!
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/13 14:34:37

    こんにちは
    参加させて頂きます

    お祭りは自分の学校でやっていたのしか行ってなかったのですがそこだとカレー、焼きそば、かき氷くらいしか食べ物がないもので(´・ω・)
    なのでチョコバナナとかりんご飴とか一度も食べたことなくて憧れます

    よろしくお願いします

  • 瑛月

    瑛月

    2023/08/13 10:57:29

    おはようございます☀︎
    参加させていただきます♪

    お祭り屋台で好きな食べ物は、ベビーカステラです!
    ここの屋台でしか買わない!っていうベビーカステラがあるんですが
    お祭りがなくてもう数年食べれてないです…恋しい…(; ;)
    他はフランクフルトやだし巻き玉子があったら絶対買います♪

    それではよろしくお願いいたしますmm

  • fu

    fu

    2023/08/13 02:36:57

    ゆぴちゃーん!
    ご連絡ありがと♡
    どっちも未所持です!ぜひ参加させてーヽ(´▽`)/

    屋台で好きな食べ物は、この時期ならかき氷かな♡
    チョコバナナや焼きとうもろこしも好き^ ^
    りんご飴は食べづらいけど見た目が可愛くてつい買いたくなっちゃう(๑>◡<๑)

    よろしくお願いしますです♡

  • みずる

    みずる

    2023/08/12 23:19:09

    こんばんは♪
    参加しますー。チョコバナナおいしそう~。
    あ、でもわがまま殿下様は持ってる……。セットじゃなくても参加いいですか?チョコバナナ食べた……持ちたいです。

    屋台の食べ物で好きなのはたこ焼き!焼きそば!かき氷!アイスクリン!
    子どもの頃は綿菓子、りんご飴、焼きとうもろこし好きでしたー。
    食べ物じゃないけど、金魚すくい、魚つり、はねるカエルのおもちゃ売りなんかもあったな……懐かしい。
    でもでも、トータルで1番好きだったのはヨーヨー釣り!
    けっこう得意でした(^^)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/12 22:11:24

    参加しま~っす♪
    あ・・・でも殿下は持ってます。
    チョコバナナの存在感はすごくて是非欲しいと思います。
    屋台で好きな食べ物は小さなころから変わらず綿アメ^^
    小さい頃は全部食べるのは無理なんだけど全部食べたい!
    頑張って残ったのは袋に入れて持って帰るんだけど、車に揺られてると小さく縮むんだよね。
    小さくなっていく綿アメを不思議な気持ちと悲しさが入り混じった複雑な思いで観察しました。
    実はイベントのお手伝いで綿アメ屋さんやったことあります。

  • Taco

    Taco

    2023/08/12 21:22:38

    こんばんは。可愛いので応募させてください。

    お祭り屋台で好きな食べ物は「はし巻き」です。
    お好み焼きみたいなのがお箸に巻いてあるので 食べ歩きできるのです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 斎

    2023/08/12 21:15:02

    こんばんは。
    楽しそうなので参加させてください。
    好きな屋台、食事系ならタコ焼き、冷たいものならカキ氷です。
    よろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/12 17:16:25

    こんにちは♪
    好きな屋台はたこ焼きと焼きそばです☆

    理由は匂いにつられるという単純な理由です(≧◇≦)

    可愛いので参加させてください(^^♪

    宜しくです☆

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/12 16:55:41

    ゆぴさん、こんにちは!
    参加させて下さい。
    お祭り屋台で好きな食べ物は、もう何年も前に食べたっきりですが、ドイツソーセージです。
    ドイツ語教室の方が出店出されてたみたいで、太めのソーセージ焼いて出してくれたんですが、それの美味しかったこと♪
    それ以来、同じ場所のお祭り屋台でお店を探してみるんですが、無いんです;;
    もう一度あの味に会いたいな~

  • ひより

    ひより

    2023/08/12 15:44:44

    こんにちは。
    参加させてください。
    タコ焼きです。

  • 夢幻

    夢幻

    2023/08/12 14:56:53

    広場より参りました
    参加させていただきます。
    焼きそばです

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2023/08/12 13:39:51

    こんにちは、参加します。やっぱし、かき氷!とヨーヨーは毎回やってます。よろしくです

  • みかん

    みかん

    2023/08/12 13:24:02

    ゆぴちゃんこんにちわ^^
    すごい豪華参加します
    屋台の食べ物はあまり好きじゃないから
    金魚すくいやりたいです
    ニコタみんなでお祭り行きたいね
    おろしくおねがいします

  • mio*!

    mio*!

    2023/08/12 12:24:48

    こんにちは。
    企画ありがとうございます。
    参加させていただきます*
    屋台で好きな食べ物は、いちご飴とカステラです^^
    焼きそばも食べたくなりますね。
    よろしくお願いいたします。

  • 美和子

    美和子

    2023/08/12 11:37:18

    こんにちは。参加させて頂きます!
    お祭りは久しく行ってないのですが、子供の頃ソースセンベイというのがあって好んで食べてました^^今もあるのかな?
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • Violet.S

    Violet.S

    2023/08/12 11:28:14

    こんにちは、応募します
    お祭りは、プレーンなお好み焼き、たこ焼きなどが好きです
    よろしくお願いします
    素敵な休日をお過ごしください

  • のの

    のの

    2023/08/12 11:22:19

    こんにちは♪素敵な企画に参加させて下さい(^^♪

    金魚すくい、子供の頃大好きで^^でもとれなくて・・・それでもおじさんが一匹くれるんだよね(^^♪
    大人になってからしてないので久しぶりにやりたいです♬

    よろしくお願いします☆彡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/12 09:48:18

    わあ、おいしそうなチョコバナナ―!
    ゆぴちゃん、企画ありがとうございます♡(,,◕ ▿ ◕,,)♫
    金魚すくいだいすき!でもへたっぴだった~~~。
    あと、ひよこうってるのみるのスキだったな~
    カメすくいもあった♫
    あとひもひくくじだいすき いまでもやりたい♫
    よろしくおねがいしまあーす\\ꐕ ꐕ ꐕ////

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2023/08/12 09:28:50

    おはようございます☀︎
    企画ありがとうございます♪
    参加します!
    お祭りの屋台で好きな食べ物はかき氷です。
    夏の風物詩ですし食べやすいので毎回買ってしまいます。笑
    よろしくお願いします( * . .)"

  • カレン

    カレン

    2023/08/12 09:21:22

    はじめまして。
    広場からです。
    応募します。

    屋台で好きな食べ物はベビーカステラです。

    家族へのおみやげ用に買っても、自分がパクパク食べてしまい自分用に買ったようになってしまうことが多々あります。

    よろしくお願いします。

  • 知美

    知美

    2023/08/12 09:20:16

    おはようございます~
    応募します。
    お祭りは、りんご飴が好きです。
    よろしくお願いします^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/08/12 09:13:45

    応募します!
    屋台で好きな食べ物は、断然やきそばです。
    むかし幼稚園のお祭りごっこで父兄も一緒に参加する行事があったのですが、わたあめを作ったら結構難しかった、っていうのと、前髪にわたあめが付いて白くなってました。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2023/08/12 08:57:36

    応募します!
    よろしくお願いいたします。

    お祭り屋台、私の子供のころで一番おいしかったのは「南部せんべい」に水あめをはさんだものでした。
    東北から道南だけのものだと思うんですが、大好きでした。
    いまも生協で「南部せんべい」を買ってます~笑。
    綿あめも美味しかったなぁ。
    川越ではこんにゃくに味噌を塗った田楽がおいしかったし・・・。

    あ!私ってそうとうなくいしん坊ですね。