taka546

そわそわ

日記

落ち着かないね。

https://pbs.twimg.com/media/F3SdFQIa4AAy6Cd?format=webp&name=small

台風の進路が心配。
なんせ古い木造家屋なもんでね。

131/67/54

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/08/12 15:34:41

    台風、大阪直撃みたいですね。
    被害がありませんように><

  • かえで

    かえで

    2023/08/12 15:20:07

    いつもありがとうございます。
    倫子ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね~

    台風が大阪は直撃になったかな?
    ホント、勢力が強いみたいので、お気をつけ下さい。

  • yutaka

    yutaka

    2023/08/12 13:49:47

    大人しくおっチンしてるリン子ちゃんは幼い顔で可愛いね。

    台風がまともに来ればそれは怖いですよ~
    もう音がし出したら睡眠導入剤飲んで眠る事にしてます、
    何しろ大昔の室戸台風の頃幼かったけど脳裏に焼き付いてるし
    戦後の、ジエーン台風も知ってるし、第二室戸台風にも遭ってるので
    雨音と風の音は怖くて起きてられないです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/08/12 11:43:27

    昔は台風が来ると、父親が長い板を壁に打ち付けて戸板を押さえていました。
    伊勢湾台風の時代。