MISAMISA

あたまいたい

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

コロナって


頭痛の症状ってあります????

検査は陰性だったけど
熱っぽさと
頭痛は引かない・・・

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2023/08/15 09:44:56

    ご丁寧にありがとうございます。当日の担当医が、遠方の為、近くの病院に頼ろうとした次第であります。日記にその旨を書かずにご労力おかけしました。すみません。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/13 23:14:34

    病院の休日夜間診療の件ですが、詳しくお伝え出来ず失礼しました。
    お住いの自治体のサイトに休日夜間診療の当番の病院の記載がされて
    いる事が多いので、お住いの自治体のサイトで確認できます。
    東京都は以下を参照してください。
    https://www.tokyo.med.or.jp/citizen/counseling/out_of_hours

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2023/08/13 11:12:47

    ご心配ありがとうございます。
    以前、日記にも書きましたが、非常識人の私は汗かきです。
    蒸散効果のお陰で、身体に熱がこもる事はありません。
    祝日前夜、近くの病院の夜間救急外来に駆け込んだら
    「急にいきなり来られてもダメです。」・・・。
    夜間診療にも予約が必要なんですね。
    非常識人の私には知る由もありませんでした・・・。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/12 22:47:19

    症状からすると熱中症かも知れません。
    念のため病院に行かれる事をお勧めします。
    土日でも休日夜間診療の窓口が有ります。