サイヴォーグ64

予報がずれて( ^ω^)・・・

日記





    今夏は 異常に暑き 日々続き

     水分消費 ハンパなきかな



 今年の夏はさすがの私もめっちゃクソ暑いと思てます 何故ならこの私も今年はけっこう水分補給をしてて 水分の消費がかなり多いです いつもの夏とは確実にちごてます って?ビールや缶チューハイとちゃうよww  ビールや缶チューハイは利尿作用が強くて水分補給を担わないからねww  ペットボトルの水や果汁100%のジュースを結構飲んでます ヤバくて飲まずにはやってられへんからね~☆彡





 もう既にどー足掻いても故郷への移住は叶わぬものと諦めがついてるけど それでも時々故郷の事は強く思います・・・情けないですか?女々しいでしょーか? 宝くじでも当たらん限り無理なんだよね かと言うて宝くじをバカ買いする気にもなれません それでも遠き故郷を思います時々テレビで阪神間の事をやってるけどヤラセとかもあったりしてついついテレビに向かって アホか! そんな事あるかい!ってツッコんでますけどww  ヤラセとか大袈裟なのって見ててムカつきます もっとフツーで自然な姿を映してほしいもんです 皆さんはそんな経験はありませんか? 出来るだけホンマの事をやってほしいですよね?~☆彡



 このところ天気予報がずれてますよね? 台風のうごきがトロくさいせいで 雨が降ると言いつつ降らんかったり台風の進路もあっちだこっちだとww  て! 笑うてる場合じゃないけど・・・ 私には関係ない話やけど旅行客も行くや否や宿もとるや否や 見てたらコース的にアカン所は全部の宿で全室キャンセルとか? まあ飛行機も電車もまともに動かへんのじゃなあ 行ったはええけど行ったきりってわけにも行かへんもんな? 行った先で宿にかんづめも嫌やもんなあ コース上の人はじっとして耐えるしかない どーか大事に過ごしてほしいと思います~☆彡