レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

4択は、寿司です。



  • レミン

    レミン

    2023/08/12 18:16:36

    抹茶さん

    ウ~ン、そうっスか~
    そう言われると、そうだな~って、若くないから私もどこか納得
    まぁ、私の場合は熱海が近場だから、呑気に2泊して、母と宿で、
    ひっくり返ってダラダラ・・で、過ごしていたからなあ~~

    そう言えば、
    この間も、大阪へ行って
    日帰りしたけど、その用件だけで行きます、帰ってきます。が、
    限度かも・・・


    そうそう、母親は子供と居れば
    それだけでウキウキできるんですよ~

    お父さん、付きそいだけ?(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/12 16:33:32

    ちぃ~っす、この季節はどこも人が詰め掛けるから、日数を増やしたら疲れが貯まるだけなんですよ、なんでって僕も嫁も若くないからなぁ(苦笑)。
    嫁は子供たちと居るだけで嬉しいみたいですね。
    どこでも子供たちにくっついて行きます。